2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

STV「ツボ屋与兵衛」

「どれにしようかな?神様の言う通り」のあと何と言う?どれ一つとして聞いたことがな〜い。素直に神様の言うとおりにすればいいじゃん! 「特に傾向はない。」というリサーチ結果に笑ってしまうソニンさん。 「女性をとりこにするメロウなセリフとは?」こ…

UHB「あっぱれさんま大教授」

ゲストのソニンさん登場。 自分の肩幅に合った枕を探しているとのこと。 オーダーメイドの枕を作るため計測中。おっと胸元がヤバイことに・・・。 ECCでお世話になったベッキー先生が気になるソニンさん。 しかし番組で調査をしたところ、その先生の名はベッ…

HBC「 Goro's Bar」

ソニンさん、先週に引き続きの登場。 怪しい恋愛マニュアル本を熟読されてるようで、さて効果のほどは? ボディタッチ素振り100回って・・・。まるで星飛雄馬のような猛特訓のおかげで「超モテモテ」だとさ。これは複数の男性に言い寄られたってことですか?…

追記

27日に東京・後楽園ホールで行われたボクシング「亀田3兄弟」の二男、亀田大毅(協栄)の試合後に観客席で乱闘騒ぎがあった件で、所轄の富坂警察署は28日、日本ボクシングコミッション(JBC)、興行主の協栄ジムなどに事情聴取を行った。 JBCは引…

S・フライ超級8回戦 亀田大毅(協栄)vs WBC21位:バレリオ・サンチェス(メキシコ)

結果:亀田 2-0判定勝ち(77-76、77-76、77-77) ガードを固め左フックを狙う亀田と、ボディブローとアッパーに活路を見出そうとするサンチェス。前半は利いていた亀田のプレスも、後半はサンチェスの手数に圧倒され顔面血まみれ。 最大の武器である左フック…

KBS WORLD

我が家のケーブルテレビでは10月から韓国エンタメチャンネル「KBS WORLD」が放送開始。 もしかしたらソニンさんの「カレーライスの女」韓国語バージョンのPVを、いずれこのチャンネルで観ることができるのではと微かな期待を寄せているのですが。 しかし番組…

教育テレビ「ハートをつなごう」

昨日と今日は発達障害を抱える子供の育児に悩むお父さんたちが登場。 もう育児というより日々戦いって感じですね。仕事を頑張り、育児も頑張り、お母さんの厳しい要求にも必死に応えようとするするお父さんたちを応援したくなりました。 ソニンさん、番組開…

フジテレビ「電車男デラックス〜最後の聖戦」

今回すっかり脇役に甘んじてしまったソニンさん。特に語るべきところもなく・・・。

逆転KO

今日はテレビ観戦で衝撃の逆転KO劇を2試合も観ることができました。 sky・A「日本ウェルター級タイトルマッチ」 王者:大曲輝斉 vs 挑戦者:新井恵一 減量苦で動きの鈍い大曲に対し、挑戦者新井はジャブでポイントを稼ぐ戦法。 8R、大曲は打たれっぱなしにな…

UHB「あっぱれ!!さんま大教授」次週予告

来週のゲストはソニンさん。キー局からはかなり遅れているようですが、僕は楽しみを後にとっておくタイプなのでへっちゃら〜!

NHK「見どころNHK」

ソニンさん、「ハートをつなごう」の啓蒙活動に精を出しております。たくさんの人にこの番組を観てもらうために、そして少しでも障害者への理解を深めてもらうために。 ええこっちゃ!

HBC「 Goro's Bar」

「バックダンサーズ!」の四人衆が勢揃い? 踊れるアイドル平山あやです。 踊れる筋肉娘ソニンです。 踊れる女優サエコです。 元SPEEDのhiroです。 恐ろしいほど似てるぞ大島! 12歳のソニンちゃんと現在のソニンさん、うぶ毛の位置が変わってない! 「クイ…

ソニンTV出演情報

北海道限定情報 9月21日(木) 23:55〜24:25 HBC「 Goro's Bar」 ヤベェ、見逃すところだった。Yahoo!テレビ はこまめにチェックしなきゃいけませんな!

WBC世界S・フライ級暫定王座決定戦

同級2位:川嶋勝重(大橋)vs4位:クリスチャン・ミハレス(メキシコ) 結果:ミハレス 2-1判定勝ち(114-113、114-113、113-114) 2回、川嶋が右オーバーハンドでダウンを奪った時には試合は決まったと思ったんですが・・・。結果としてはミハレスのショートの…

フジテレビ「新堂本兄弟」

ソニンさんはhiro・平山あや・サエコと共にゲスト出演。 「この4人はどういう集まりなの?」という問いに、ブラザートムが「え〜と麻雀友達です。」と勝手に答えてた。 サエコちゃんに26歳だと思われていたソニンさん、「はぁ!?」PART1。 そのサエコちゃん…

映画「バックダンサーズ!」

封切りから一週間、ようやく僕も重い腰を上げ札幌シネマフロンティアに行きました。 つまらなかった訳ではありませんが、話の展開がねえ・・・クッサー!って感じでした。ミウと茶野のキスシーンは「クイズ・ベタの世界」のベタ子とベタ男かと思ってしまいま…

WBC世界S・フェザー級タイトルマッチ

王者:マルコ・アントニオ・バレラvs同級3位:リカルド・フアレス なんとも豪華な5ショット!ゴールデンボーイ・プロモーションの重役が顔を揃えております。 この二人は5月以来の再戦ですが、さすがに今回はバレラ落城の可能性が高い。フアレスのスピードと…

WORLD BOXING 休刊へ

ワールドボクシングが今月号をもって休刊するそうで・・・。僕は昔からボクシングマガジン派なので特に困りはしませんが寂しい限り。 最近では書店で見かけるのも難しい状況だったし、ボクシング人気が低迷する中、苦渋の選択だったに違いありません。亀田人…

モハメド・アリ 世界が見た王者の姿

DVD

20世紀に活躍したボクシング元世界ヘビー級チャンピオン、モハメド・アリ。彼の波乱に満ちた半生を振り返るドキュメンタリー作品。勝利、信念、挫折、影響力−王者のすべてがここにある−。 モハメド・アリは20世紀最高のスポーツマンであり、最も偉大なボクサ…

フジテレビ「カスペ−仮題・お前のタイトルは長すぎた!」

島田紳助監督 芸能人チアダンス部 汗と涙の公式大会への道 真剣にやったらホントに勝っちゃったぞSP。 前回に続きの参加はソニンさん、水野裕子、三倉茉奈 ・佳奈の4人。前回ダメ部員ぶりを発揮していた中村仁美アナはちゃっかり司会者席に。 彼女の芸能人と…

アニマルプラネット「スティーブ・アーウィン追悼スペシャル」

先日アカエイに刺され亡くなられた「クロコダイル・ハンター」スティーブ・アーウィン氏の追悼番組がCSのアニマルプラネットで一日中放送されてます。 楽しい番組を作り続けてくれた彼に感謝、そして合掌。

TBS「世界・ふしぎ発見!」

答えがかち合ってしまた野々村真とソニンさん。 不満をぶちまけてます!別に野々村真のせいじゃないのにね。 しかし何かを感じ取った坂東英二、「目」を「耳」に書き直そうとしてる・・・・・。 坂東さん大人気ないゾ、野々村真にツッコまれてますよ。 なん…

日テレ「メレンゲの気持ち」

金縛りになると霊にキスされるらしいソニンさん。ありえない話に久本雅美が間髪を入れず「それ幽霊じゃないかもしんないよ。」と指摘。 ソニン宅に、キスしたい野郎どもが夜な夜な列を成していたらそれこそ恐ろしいですな! さて明日映画「バックダンサーズ…

STV「ツボ屋与兵衛」

わずか30分の間に地震情報と交通情報が流れました。 浦河沖は地震多発地帯ですな! 高速道路を逆走って・・・・・バッカモーン!!! インスタント味噌汁を温めた牛乳で溶くとかなり美味しいらしいです。 ソニン「何これ、美味しい!」 京本政樹「最高!!」…

9月下旬、韓国にて歌手デビュー決定

今更ながらの話題ですが、ソニンさん韓国でのCDデビューが決まったとか。 以前番組で韓国に行ったとき、CDショップに自分のCDがないと嘆いていたソニンさんですが、これからはそんな心配はないな。 やっぱり「アイラビュー韓国語バージョン」をリリースする…

フジテレビ「笑っていいとも!」

「知りたい正体このケータイ!」にソニンさん登場。 黒ずくめの衣装がカッコイイ!ちょっと男前かも・・・。 ソニンと言えば今でもこのイメージですか。僕はいい加減このイメージから脱却していただきたいと思っているのですが。世間がそれを許さないようで…

TBS「関口宏の東京フレンドパークⅡ」

ソニンさん、獅子奮迅の大活躍! 見よこのジャンプ力! 踊りながら大正解!(あっ、このシーンは不正解だった) 暴走族並のドライビングテクニック! トムソンガゼルを狙うチーターのような目! 見事グランドスラム達成! 口あいてるよ・・・。 ウォーレン・…

高山が暫定王座決定戦−11月にWBAミニマム級

世界ボクシング協会(WBA)ミニマム級5位の高山勝成(グリーンツダ)が2日、大阪市内で、同級1位のカルロス・メロ(パナマ)と11月7日に大阪国際会議場で暫定王座決定戦を行うと発表した。 高山はこの日、同級王者の新井田豊(横浜光)とのタイトル…

バックダンサーズ!関連番組

UHB「バックダンサーズ!ダンスに懸けた熱い日々」 フジテレビ721「銀幕会議」 銀幕会議には残念ながらソニンさん出てきませんでした。 しかしプロモ活動かなりのボリュームです。僕なんかまだ映画観てないのにすっかり観終わった気分ですよ。

TBS「東京フレンドパークⅡ」CM

グランドスラム?ウッソ〜! 明日のO.Aが待ち遠しい。