2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WOWOWドラマWスペシャル「尋ね人」

11月3日(土)19:00から、夏川結衣さん主演のドラマがWOWOWで放送されます。 この日は無料放送なので、WOWOWに加入していなくとも視聴できるみたいです。 ヤスケンが出てる! 最近よくドラマで見かけるようになりましたね。

RENT関連記事

日刊スポーツ紙面から。 ソニンさん、ガッツリ刈上げてますねえ!

RENT関連ニュース

〈速報〉プリっと!いよいよケツ解禁です!(毎日新聞) プリっと!いよいよケツ解禁です!(日刊スポーツ) ソニン、留学前に「プリっとお尻出す!」(テレ朝NEWS) ソニン留学直前の舞台出演に「本当に光栄」(日テレNEWS24) 米へ演劇留学のソニンが有終の…

NHK−BSプレミアム「そこをなんとか」第3話予告

NHK-BSプレミアム「そこをなんとか」第3話にソニンさんが出演。 ソニンさんは日本生まれのフィリピン人の役らしい。 妊娠中だそうです。 主役の本仮屋ユイカさんは、かもし出す雰囲気が石田ゆり子さんに似ていて、ちょっと好きな女優さんです。

ハッシーがやりやがった!

4月のNHK杯で話題になった佐藤紳哉六段のインタビュー。 今日のNHK杯で橋本崇載八段がほぼ丸パクリしてました。 テレビ画面をデジカメで撮影したので、ちょっと違和感があると思いますが・・・。 佐藤六段は「豊島?強いよね」と年下の豊島七段を呼び捨てに…

「RENT」まもなく開幕

ミュージカル「RENT」まで一週間ですねえ。 僕は11月16日(金)に、仕事を休んで観に行く予定です。 もうこれでソニンさんとは暫らくのお別れだと思うと寂しくなりますが、せっかくだから楽しんで来よー!!! ひとつ思い出したことがあります。 e+で手に入…

小学館文庫「綱引いちゃった!」

本屋で平積みした「綱引いちゃった!」を見つけたので、思わず買っちゃいました。 が・・・、読まないかもしれないな。

RENT関連記事

ソニン、“生みの親”に「感想聞いてみたい」(サンケイスポーツ) 上木、ソニンのプリケツが楽しみ!(テレ朝NEWS) 賀来賢人「最高の作品に」。主演ミュージカル『RENT』公開稽古(ぴあ) そうかぁ、ソニンさん生尻をご披露されるんですね。

西岡利晃 歴史的一戦でTKO負け

「日本の最高峰」西岡利晃選手と「世界の最高峰」ノニト・ドネアの一戦は、富士山とエベレストくらいの実力差があり、残念ですが9ラウンドTKOで西岡選手が敗れてしまいました。 いやー、ここまで実力差があったとは・・・。 西岡選手、高く上げた右ガードに…

西岡利晃×ノニト・ドネア S・バンタム級最強決定戦

最強の称号と最高の名誉をかけた西岡利晃とノニト・ドネアの一戦が明日に迫りました。 お互いがお互いをリスペクトし、徹底的に相手を研究し、ベストのコンディションを作り上げたS・バンタム級の頂点に立つ2人。 負けるところを想像できない2人ですが、最強…

日本ボクシング史に残る究極の頂上決戦まであと3日

WBCスーパーバンタム級名誉王者西岡利晃選手 IBF・WBOスーパーバンタム級統一王者ノニト・ドネア選手 「王者の中の王者」を決める大一番まであと3日となりました。 日本人ボクサーによる夢のようなビッグマッチ。 いつかこんな日が訪れることを願っていただ…

WOWOW「尾根のかなたに〜父と息子の日航機墜落事故〜」

亀海喜寛選手 22戦目の初引き分け

21戦全勝の亀海が引き分け/ボクシング(日刊スポーツ) WBC世界S・ライト級7位亀海喜寛選手のプロ22戦目は引き分けに終わったようです。 6ラウンドには強烈なカウンターを貰い、ダウン寸前に陥ったとか。 今回は対戦相手が2度に渡って変更されるなど、亀海…

BS11「寿司、食いねェ!」

ドラマ「青い鳥」より少し前の夏川さんです。 26、7歳ですか? いやー素敵だなあ!ちなみにこの頃僕は夏川さんの存在を化粧品のCMでしか知らず、名前も知りませんでした。

ぎふ清流国体

記録うんぬんより、福島選手の元気な姿が見れて良かった!

亀海喜寛選手の対戦相手がホルヘ・シルバに変更

明日アメリカで行われる亀海選手の対戦相手が、直前になってコスメ・リベラからホルヘ・シルバに変更。 うーん、数日前に対戦相手が変更って・・・。ロクな相手ではない可能性大ですな。 ホルヘ・シルバがどんな選手なのか分かりませんが、たった一発のボデ…

映画『綱引いちゃった!』×スズキ新型ワゴンR

第60期王座戦第4局

第4局は千日手後の指し直し局で挑戦者の羽生善治二冠が渡辺明王座に147手で勝ち、王位、棋聖とあわせて三冠としました。 千日手局122手目に羽生挑戦者が放った6六銀は詰めろ逃れの詰めろになり、さすがの渡辺王座もこれには脱帽の様子だったようです。 さあ…

WOWOW「もうすぐ尾根のかなたに」

映画『綱引いちゃった!』×スズキ新型ワゴンR

第60期王座戦第4局

渡辺明王座と羽生善治二冠の第60期王座戦第4局は終盤に来て両者局面を打開できず、なんと千日手が成立しました。 千日手は「百害あって一利なし」と言う人もいますが、第一人者同士の白熱した千日手なら文句ないですね! しかし今から指し直し局を見てしまっ…

映画『綱引いちゃった!』×スズキ新型ワゴンR

映画『綱引いちゃった!』×スズキ新型ワゴンR特別コラボ企画が昨日から始まっていたようです。 ノーチェックだったなあ。 今日はバッチリ録画されてました!

矢内理絵子女流四段 大山名人杯倉敷藤花戦で7年ぶりの挑戦権獲得

最近髪を切った矢内理絵子女流四段。 本日行われた倉敷藤花挑戦者決定戦で中井広恵女流六段を破り、里見香奈女流四冠への挑戦権を得ました。 中井さんには7連敗中だった矢内さん。 対中井戦の連敗に終止符を打つとともに、3年ぶりのタイトル獲得まであと2勝…

映画「綱引いちゃった!」

井上真央 車引いちゃった!800キロワゴンRグイッ(スポニチ) 井上真央“豪腕”車引いちゃった!(デイリースポーツ) 井上真央、大分に凱旋し観光特使任命!県民1000人の前で綱引き(映画.com) 綱引きシーンは吹き替えナシ! 井上真央、玉山鉄二らが大分で…