2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木村文子(陸上競技)

織田記念国際の女子100mハードルで、日本記録にあと0″04まで迫った木村文子選手。 可愛いですねえ! 今回は+1.7mの風と地元の大声援の後押しで好記録が生まれました。 これをきっかけに、日本人初の12秒台を目指せ!!!

福島千里 今期初戦を無難に勝利

福島が100m4度目V/陸上(日刊スポーツ) 福島がV、土井は3位と健闘/陸上(サンケイスポーツ) 今日の織田記念陸上女子100mで、福島千里選手が10秒34で優勝。 記録は平凡でしたが、オリンピックイヤーの初戦を怪我無く無事に終えることができて、まず…

ザ・ベストテン 中森明菜プレミアムBOX

DVD

昔好きだった明菜ちゃんのDVDを購入。 5枚組で収録時間は12時間以上!どこにも行く予定が無いGWはこれ見て過ごすことにします。 明菜ちゃんの曲で一番好きなのはサザン・ウインド。 この頃の明菜ちゃん、ほっぺがふっくらで、その可愛さは芸術品クラスですな…

UHB「UHBスーパーニュース」

4月29日の織田記念国際陸上に望む福島千里選手。 新千歳空港での出発の様子が、夕方のニュースに流れました。 オリンピックイヤーの国内初戦。 相性のいいこの大会で、世間がビックリするような大記録を期待しちゃったりして。

UHB「木曜劇場・カエルの王女さま」

亀海喜寛×アルフレッド・チャベス

東洋では敵なし亀海選手。 プロ21戦目はメキシコのチャベスに9ラウンドTKO勝ちで、世界挑戦に半歩前進と言ったところでしょうか? 1ラウンドから荒々しく強打を打ち込んできたチャベス。 それをしっかりガードし、要所要所で的確なパンチを決め相手を徐々に…

UHB「タモリ・中居のコンビニでイイのに!?」

石田さん、ほとんど会話の中心になることもなく、居心地が悪そうでした。

石田順裕 WBO世界ミドル級王者に挑戦

石田順裕が引退届、海外でWBO王座挑戦(日刊スポーツ) 石田が引退、海外でWBO王座挑戦へ/BOX(サンケイスポーツ) WBA・Sウエルター級元暫定王者・石田が引退、海外へ(スポーツ報知) 昨年ジェームス・カークランドを1ラウンドKOで葬り、RIN…

井岡一翔と八重樫東が王座統一戦

井岡と八重樫が統一戦 6・20大阪(日刊スポーツ) 井岡と八重樫が統一戦 日本人初/BOX(サンケイスポーツ) WBC王者・井岡とWBA王者・八重樫が統一戦…ミニマム級(スポーツ報知) 井岡VS八重樫 6・20統一戦!WBC、WBAミニマム級(スポ…

山中慎介VSビック・ダルチニャン

本日東京国際フォーラムに、粟生隆寛・山中慎介のダブル世界戦と長谷川穂積の復帰戦を観てきました。 今日は山中慎介とビック・ダルチニャンのWBC世界バンタム級タイトルマッチについてお話したいと思います。 山中選手ってバランスが良くKO負けするイメージ…

山中慎介VSビック・ダルチニャン

ダブル世界戦が明日に迫ってきました。 僕は特に山中慎介とビック・ダルチニャンのWBC世界バンタム級タイトルマッチが楽しみです。 ダルチニャンのボクシングは一見ブサイクに見えるかもしれないけど、「いつでも左をお見舞いするぜ」と右手を照準のごとく伸…

石田ゆり子さん 番宣に抜かりなし

来週木曜日スタートのフジテレビドラマ「カエルの王女さま」に出演の石田さん。 番宣活動に抜かりはありません。 「はねるのトびら3時間SP」から 笑顔が可愛い! 「おもしろ言葉ゲーム春のOMOJAN祭り」から おもしろくない番組で、よく奮闘しました。

清水智信 9ラウンドTKO負けで王座陥落

清水・・・いいところなく負けちゃいました・・・。 ジャブだけじゃあねえ・・・。 清水選手は戴冠後いろんなことがあったので、今回だけは勝たせてあげたかったなあ。

ソニンさんがNHKドラマ10「はつ恋」に出演!

俺っちもソニヲタの端くれ日記さん情報。 木村佳乃、9年ぶりのNHK連続ドラマに主演!三角関係に身を焦がす大人の純愛を熱演(シネマトゥディ) ソニンさん、久しぶりの連ドラ出演の発表がありました! やったあ!!!