2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本剛の正直しんどい

懐かしい番組がYouTubeにアップされてました。 プール付ラブホ・・・・・休憩で¥15.010だって!

北海高校 48年ぶりにベスト8進出

北海1−0天理 北海、48年ぶりベスト8 センバツ高校野球(北海道新聞) 玉熊君と玉木君の玉玉バッテリー、打たせて取るピッチングが冴えてますなあ! 次はベスト4をかけて九州国際大付との対戦です。 粘りの野球で勝利を目指せ!!!

トリプル世界戦の会場変更

長谷川戦などトリプル世界戦は神戸に変更(日刊スポーツ) トリプル世界戦、神戸で開催へ/BOX(サンケイスポーツ) 4月8日に行われる長谷川穂積選手・西岡利晃選手・粟生隆寛選手のトリプル世界戦は、会場が東京・両国国技館から神戸・ワールド記念ホー…

"PRAY for JAPAN" from New York

ソニンさんに賛同してくれたニューヨーカーたちが、日本のために祈りをささげてくれてます。

北海道ハイテクAC所属の選手が札幌市内で募金活動

福島千里らが声からして募金活動(日刊スポーツ) 北海道ハイテクACのスタッフ6名が、先日開通したばかりの札幌駅前通地下歩行空間で募金活動を行ったようです。

東北地方太平洋沖地震義援金

東北地方太平洋沖地震義援金の受付を開始しました(はてな義援金窓口) 東北地方太平洋沖地震で被害に逢われた皆様に何かお役に立ちたいと思い、はてなユーザーである僕はとりあえず『はてな義援金窓口』に寄付をしました。 募金情報まとめ - 平成23年東北地…

東北地方・関東地方の大地震で被害に逢われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。 また、この地震で亡くなられた方々、ここに謹んで哀悼の意を表しご冥福をお祈りいたします。 仙台の友人畠山君・太田君、郡山の友人竹内君、落ち着いたらでいいけど無事だっ…

誕生日おめでとうございます!

ソニンさん、28回目の誕生日おめでとうございます。 もう28すか。 以前「30歳までには結婚する」と話していたソニンさん。 タイムリミットが近づいていますよ! 関連記事:ソニン28歳は「もういい大人じゃん!」(J-CAST 芸能人ブログウォッチ)

チャートで見る女性アイドル30年

ガソリンスタンドで給油待ちの間に何気なく手にした「日経エンタテインメント!」3月号。 「チャートで見る女性アイドル30年 最強の歌姫は誰だ?」の・・・・・ 2002年第10位にソニンさんの名が! 「カレーライスの女」の頃ですな。こんな時代もありました。…

山中慎介 × 岩佐亮佑

注目の大一番日本バンタム級タイトルマッチ。 実力伯仲の両者がスピードとテクニックを駆使し勇気を持って距離をつめ、ギリギリの戦いを挑んだ素晴しい試合になりました。 岩佐のスピードと破壊力抜群の左に驚いた序盤。 戦略を組みなおし立て直そうとする山…

HTB「水曜どうでしょう」

ついに始まりましたね、4年ぶりの「水曜どうでしょう」 大泉さんはやっぱり藤村Dにいじられているときが一番輝いてますな! 今回は初のHV放送ということで、画面がこんなにワイドになりました。 J:COMオンデマンドでは早くも315円で視聴可能になってますね…

NHK教育「ハートをつなごう」

先週見逃してた・・・。

HTB『水曜どうでしょう』最新作

待ちに待った『水曜どうでしょう』4年ぶりの最新作。 いよいよ明日から放送が始まります。 初のハイビジョン放送、楽しみですな!!!