2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Eテレ「ハートをつなごうファイナル」

いよいよ明日がグランドファイナル。 ソニンさんもご卒業です。

Eテレ「ハートをつなごうファイナル」

6年続いた「ハートをつなごう」もついにファイナルを迎えてしまいました。 寂しくなります・・・。

久島海死去

田子ノ浦親方が死去…まだ46歳(日刊スポーツ) 元・久島海の田子ノ浦親方が昨日、46歳の若さでお亡くなりになりました。 久島海で思い出されるのは、高校3年生でアマチュア横綱を獲得したときですね。 高校生とは思えない体格と馬力で他を圧倒したのは勿論、…

清水智信×テーパリット・ゴーキャットジム

興毅の目の前で…休養王者清水が世界戦(日刊スポーツ) 清水、ゴーキャットジムと対戦/BOX (サンケイスポーツ) 清水が4月4日に正規王者と対戦!同日亀田兄弟戦も(スポニチ) 清水が4月4日に正規王者と対戦…世界Sフライ級戦(スポーツ報知) 昨年…

岩見沢の雪

岩見沢の実家に帰ってました。 玄関周りの除雪のためですが、もう雪を捨てる場所がなく、えらい苦労しましたわ。 できれば屋根の雪下ろしもしたかったけど、腰と体力が持たなかった・・・。 昨年12月30日にきれいに下ろした屋根の雪は、早くも1月21日にここ…

雑誌「イングリッシュ・プラス」

雑誌「イングリッシュ・プラス」のソニンさんです。 この写真、そうとう可愛いな!

ホワイトアウト

今日は朝から仕事で岩見沢に向かったのですが・・・。 道央道が通行止めのため、国道275号線を当別から新篠津経由のルートを選択しました。 しかし新篠津に向かう道路が猛吹雪で危険な状態に。 段々前方が見難くなり、ついに視界はゼロに。 車が雪山に突っ込…