2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シェーン・モズリー×フロイド・メイウェザー

Mosley-Mayweather May 1(Fightnews) ドーピング問題の対立でマニー・パッキャオと破談になったフロイド・メイウェザー。 アンドレ・ベルトの不幸な出来事でこちらも試合中止になってしまったシェーン・モズリー。 この二人が5月1日ラスベガスで対戦するこ…

UHB「ごきげんよう」

ソニンさんは一昨年の5月以来のご出演。 夜中の2時に自宅で「殺すー!」と叫んでいた! 渡辺徹の「すきやきで使う油をひくラードを食べたいのをやせ我慢している」という話。 わかるなあ! 僕はジンギスカンなべのてっぺんにのっけておく脂肉が大好きです。 …

内藤大助 現役続行

内藤「現役まだやります」リベンジ目指す(日刊スポーツ) 35歳、内藤大助が現役続行を表明/BOX (サンケイスポーツ) 昨年亀田興毅に破れWBC世界フライ級タイトルを失った内藤大助選手。 その去就が気になるところでしたが、今日現役続行を表明。 「…

テレ朝チャンネル「九龍で会いましょう」

戯伝写楽

戯伝写楽オフィシャルサイトにソニンさんのメッセージ動画が届きました。

アウェーインザライフ

アウェーインザライフ・オフィシャルサイトが本格始動! えーとぉ、僕のこと歌ってます?

NHK教育「ハートをつなごう」

雑誌「美的」3月号

メークモデルにソニンさん。 小悪魔的な「大人かわいい」メークだそうです。 ウン!可愛い!!!

テレ朝チャンネル「上田ちゃんネル」

年末にボクシング企画やってたんですねえ。 再放送があったので見逃さずにすみました。 史上最強の重量級ボクサーは誰だ!? レノックス・ルイスがケン・ノートンより下位ってのが不満っちゃあ不満ですが、なかなか面白い順位になりました。 最近さっぱりボ…

チャンネルNECO「おすぎのシネバラ!」#140

只今公開中の映画「サヨナライツカ」のインタビューに石田ゆり子さん。

雑誌『美的』3月号

ソニンさんがメイクモデルで登場している今日発売予定の『美的』3月号。 道内の書店に並ぶのは月曜日かな?

BIG NEWS!!

お待たせしました!!この度、 わたくし、 ソニン、 5年ぶりに、 ソロライブをする事が 決定いたしました!!ソニンの人間大好き!より ついに来た! 待ちに待ったニュースが! 3月5日金曜日かぁ。 平日だろうと何だろうと行っちゃうゾー!!! でも抽選に…

STV「1億人が選ぶ!今夜知りたいランキング」

「ビートたけしのもう二度と見られない(秘)映像50連発SP!!」 北野映画好きな俳優ベスト10、「3-4X10月」でサヤカを演じた石田ゆり子さんが5位にランクイン 石田さん、初々しいですな!

BS TBS「藏」

かなりの悪妻山中せき役の夏川さん。 バナナをほお張りながら浪曲聴いてます。 20代半ばの夏川さん、もーカワイイったらないな! 3月放送のラブコメディードラマ「遠まわりの雨」(日テレ)に出演が決まった夏川さん。 40代になってもカワイイままの姿を見せ…

WINTER〜寒い季節の物語〜

今日の札幌はメチャクチャ寒い! 2時間ほど前の気温は氷点下5.6度でしたが、今は氷点下9度まで下がっているみたい。 もう道路はスケートリンクと化しています。 僕の靴は靴底にスパイクがついているダサダサの靴です。 でもカッコなんか気にしてられない。安…

ダブル世界戦

WBA世界S・バンタム級タイトルマッチ 期待の細野悟選手でしたが、2-0の判定負け。 間引き放送だったのではっきりしたことは言えませんが、引き分けの採点はないんじゃないか? しかしクリンチなしの激しい打撃戦でいい試合でした。 細野選手、今後は本来のフ…

NHK BShi「外事警察」

新たに石田ゆり子さんのカテゴリを追加しました。 その昔、TBS番組「ギミア・ぶれいく」でビートたけし監督の映画「3-4X10月」のメイキング特集で初めて石田さんを見てから、ずっと気になる存在でした。 地上波で放送された時には第1話で観るのをやめた「外…

1月11日はダブル世界挑戦

1月11日、東洋太平洋フェザー級王者・細野悟が1階級下げてWBA世界Sバンタム級王者のプーンサワット・クラティンデーンジム(タイ)に挑みます。 僕がずっと追いかけてきた細野選手がついに世界挑戦とは、かなり感慨深いものがあります。 相手のプーンサワッ…

フジテレビTWO「華流ファンタメ」#9

現在唯一武田祐子さんを見れる番組と言っていいかもしれない華流ファンタメ。 フジテレビさん、アラフォーを飼い殺しにしないで!

映画「壬生義士伝」

昨日NHK-BS2で壬生義士伝を放映していたので、久しぶりに夏川さんを見ました。 夏川さんの記事を書くことすら何ヶ月ぶりだ? 忘れていた訳じゃないんだけど。いや少し忘れていたかも・・・。 昨年下半期から夏川さんの話題がほとんど聞かれなくなりましたね…

映画「ゴールデンスランバー」

1月30日公開予定の映画「ゴールデンスランバー」 鶴田亜美役でご出演のソニンさん、なかなかそのお姿を画像や映像で見ることはありませんでしたが・・・ ついにゴールデンスランバー公式サイトにて御開帳です!!!

2009年プロ、アマ年間表彰選手選考会

長谷川穂積が2年連続4度目のMVP受賞。 年間最高試合には24年ぶりに海外でのKO防衛を果たした西岡利晃×ジョニー・ゴンサレスが選ばれました。 日本の両エースが順当に選ばれたって感じですね。 殊勲賞は暫定ながら28年ぶりにS・ウェルター級で世界王座を奪取…

新妻聖子ライブ

4月9日(金)札幌市民ホールで行なわれる新妻聖子ライブのチケットを購入しました。 ソニンさん以外でライブに行くのは初めてかもしれない。

箱根駅伝で母校惨敗!

今年の箱根駅伝は我が母校の36年ぶり優勝に期待してずっと見ていたのに・・・。 優勝どころかシード権落ちですと。

正月気分も抜けちゃって

正月休暇最終日。何もすることがないので、本屋でのんびりしてました。 そこで見つけた気になるチラシを持ち帰りました。 まずはコレ。DVDマガジン「国技大相撲」です。 値段も安価だし集めようかな? 一番見たい取り組みは88年九州場所14日目、千代の富士が…

お年賀

あけましておめでとうございます。 昨年中は何かとお世話になり心から御礼申し上げます。 元旦の朝からソニンさんが映るんじゃないかとニューイヤー駅伝を目を皿のようにして見続けました。 今年もソニンバカな私です! 6年目に突入したこのブログ。 今年も…