2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

細野悟 セレスティーノ・カバジェロに挑戦

内山、細野が大みそかにダブル世界戦(日刊スポーツ) 細野選手、2度目の世界挑戦が決まりました。 セレスティーノ・カバジェロの持つWBA世界フェザー級タイトルに大晦日に挑戦ですか。 長身のくせにインファイトも得意なカバジェロはかなりの難敵ですが、こ…

八重樫東 壮絶な打撃戦をTKOで制し戴冠

八重樫の左に全く反応できないポンサワン・ポープラムックを見て「これは八重樫楽勝だな」と安心した序盤。 なぜか八重樫の足が止まり始め、緊張感ある接近戦に転じた中盤。 お互いスタミナが切れかけ、どちらが倒れるか分からなくなった終盤。 そして八重樫…

HBC金曜ドラマ「専業主婦探偵〜私はシャドウ」

石田さん、久々の連ドラ出演です。 このドラマは主演女優が大根役者なので、嫌になるくらいつまらないドラマになってますねえ・・・。 来週以降観ないかもしれないなあ。 ヤスケンが出ていてビックリ! 役どころはレイプ魔ですか?

静岡で研修

新富士駅近くのビジネスホテル前泊で、品質管理とクレーム対応の社内研修を受けてきました。 何年ぶりかの富士山を楽しみにしてたのに、天気悪かったですねえ。 富士山見えねえでやんの・・・。 羽田空港からモノレールに乗ると、この車内広告をよく目にする…

CDデビュー11周年

ソニンさんは今日10月18日がデビュー11周年記念日。 おめでとうございます! 最近ソニンさんに関するニュースが少なくて、このブログも書くことが無くて困ってます。 そろそろビッグニュースがほしいところですな。

ホルヘ・リナレス 逆転のTKO負けで3階級制覇ならず

WBC世界ライト級王座決定戦に出場した帝拳ジムのホルヘ・リナレス。 ハンドスピードと手数の多さで10ラウンドまでは大きくポイントをリードしていたのに・・・。 11ラウンド逆転TKO負けで3階級制覇に失敗しました。 う〜ん、リナレス力負けですか? パンチを…

内山高志 12月に4度目の防衛戦

内山12月にV4戦 FM番組収録で明かす(日刊スポーツ)

WOWOWシネマ「空中庭園}

STV「幸福の黄色いハンカチ」

河野公平 無念の判定負け

今月からWOWOWのエキサイトマッチの放送曜日が日曜日に変更になったおかげで、2ケ月に一度の月曜日フジテレビNEXTで放送されるダイヤモンドグローブが確実に見れるようになりました。 そして今日、Sフライ級で2度世界挑戦の実績を持つ河野公平選手とプロ3戦…

ムービープラス「プレミア・ナビ」

M&O plays プロデュース「アイドル、かくの如し」

夏川さんの初舞台、12月の「アイドル、かくの如し」東京公演。 チケットを購入してきました。 昨日の10時にネットでのチケット購入を試みましたが、繋がらない繋がらない! 仕方がないのでネット購入は諦め、コーチャンフォーに行きチケットぴあにて無事確保…

亀海喜寛 関連記事

亀海が初海外戦でTKO勝利/ボクシング(日刊スポーツ) 亀海、6回TKOベガスデビュー!…ウエルター級(スポーツ報知) 亀海、TKOでデビューから19戦全勝(デイリースポーツ) ベガスデビュー戦でTKO勝利を収めた亀海喜寛選手。 スポーツ報知による…

ムービープラス「プレミア・ナビ」

ソニンさんが放送400回の記念すべき日にゲスト出演。 紹介する映画はミュージカル「NINE」。 ソニンさんはミュージカル女優ならではの視点で 「舞台と違って映画はクローズアップされることが多いので、バックダンサーの肉体が締まっている」 と分析。 次回…

西岡利晃 華麗なるサクセスストーリー

米ネバダ州ラスベガスのMGMグランドで行われたWBC世界Sバンタム級タイトルマッチは王者西岡利晃が強豪ラファエル・マルケスを判定(3-0)で破り、の米国本土での王座防衛に成功。 日本人初の快挙達成です! マルケスの顔怖えぇ。 スーパースターだけが放つ強…

西岡利晃×ラファエル・マルケス

西岡選手とマルケス弟の大一番が明日に迫ってまいりました。 いやーまさか日本人ボクサーがラスベガスでメインを張る日がやってくるとは! 実力では日本人NO.1でありながら、人気・知名度とも実力に見合っていない西岡選手。 くだらないパフォーマンスやド派…