2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

STV「恋のから騒ぎドラマスペシャル−殺したい女」

なんとヤスケンが出てる!

雑誌「sabraサブラ」

付録のDVDに目がくらみ、つまらん雑誌を買ってしまった・・・。

HBC「月光音楽団」

全員酔っ払い恋愛バトル。 ソニンさんも飲めない酒を飲んどります! 女性ってなぜにそこまで恋愛を熱く語れるのかなあ。 男性陣タジタジですね。

NHK教育「ハートをつなごう」

第42回NHK障害福祉賞の入選作品から、〈息子がアントレー・ビクスラー症候群類縁疾患〉「ここで暮らそう〜地域の中で生きる・育つ」を紹介。 雄一朗くん可愛かったですねえ!

NHK教育「ハートをつなごう」

第42回NHK障害福祉賞の入選作品から、優秀作品〈両親が聴覚障害〉「掌のsign」を紹介。 心に響く素敵なお話にソニンさん感動!

HTB「点と線」

温和な表情の中に見え隠れする狂気。 夏川さんの演技に魅了されました! そろそろ連ドラ出演の予定はないのでしょうか?

ランキング番組から

スペースシャワーTV「SUPER HITS 50」41位 HBC「CDTV」23位

HTB「点と線」

夏川さんお久しぶりです!相変わらずお奇麗で。

チーム青森、韓国下し「世界切符」獲得!

カーリングのパシフィック選手権最終日は24日、北京で行われ、チーム青森が出場した女子日本代表は、世界選手権出場チーム決定戦で韓国に8−6で勝ち、優勝した中国とともに来春にカナダで開催される大会の出場権を得た。 日本は第5エンドまでで4点を先…

UHB「めちゃ×2イケてる!」

やべっち寿司にtomboyのお二人が無理やり割り込むように登場。 ソニンさんはやっぱり例の事件についてイジられていました。 確かにニュースでのモザイク処理なないよなあ。 必死のPR活動! 相方の大沢あかねさん、今回はおとなしめでした。

NHK BS2「Shibuya Deep A」

ソニン「私、舞台の稽古が入るのでしばらくディープA出れなくなっちゃうんですよ」 加藤浩次「ディープAより舞台を取るのかい!」 ソニン「涙々なんですけど」 加藤「稽古と稽古の間に来ればいいじゃない」 ソニン「それがねえ・・・稽古は頑張らないとだめ…

DVD-BOX「北野ファンクラブ」

DVD

伝説の深夜番組「北野ファンクラブ」がついにDVD化。 もちろん買いました。給料前だってのにキツイ! 天才だった頃のビートたけし 元祖「バウバウ」 海パン刑事 懐かしいですなあ!北野ファンクラブ DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/1…

冬は目前

朝の風景。 いよいよ冬が目前に迫ってきました。

HBC「月光音楽団」

tomboyのお二人、毎日テレビに出ずっぱり! 大沢あかねさんがうっとうしいと思っているソニンさんの行動。 腹筋を鍛えながらの発声練習。 これはたしかにうっとうしい! 今度はソニンさんがうっとうしいと思っている大沢さんの行動。 他人のギャグをパクって…

WOWOW「エキサイトマッチ」

WBC、WBO世界ミドル級タイトルマッチ ジャーメイン・テイラー vs ケリー・パブリック 7R、パブリックが逆転KOで新チャンピオンに! パブリックのものすごい右ストレート。 テイラーの顔が歪んでます。

HTB「Cannnel-a」

「aの取調室」にtomboyのお二人。 大沢あかねさんってレギュラーなんですか?何せこの番組、先週初めて見たもので・・・。 大沢さん、口でけえ! PVでソニンさんが舌をペロっと出すシーン。 歌詞を間違えて「やっちゃったぁ!」というところをそのまま使われ…

tomboyサイン入り写真

DMM.comでtomboyのコメント動画とサイン入り写真を公開中。

ソニンTV出演情報

11/24(土)フジテレビ「めちゃめちゃイケてるッ!」19:57〜 tomboyのお二人がやべっち寿司に来店予定!

tomboyライブ&握手会inラゾーナ川崎

tomboyのイベントは大盛況だったようで。

内藤大助、北海道凱旋

北海道に凱旋中の内藤チャンプ。 知事に会ったり、講演会を開いたり、トークショーをしたり、大変ですねえ。 僕も明日トークショーに行こうかと思ってましたが、きっと人だかりになりそうで・・・。 元々人混みや行列などは避けて生きてきたもので、明日はス…

NHK BS2「Shibuya Deep A」

かわいいと言われるとやられてしまうソニンさん。 照れてます。そこがまたかわいいです。 塚原アナが直前に読んだ投稿を、また読もうとする里田まいさん。 ソニンさんと塚原アナが慌てて止めに入りました。 他人の話全然聞いてない! 噂には聞いてたけど、里…

NHK「MUSIC JAPAN」

「ソニンの人間大好き!」に歌詞を間違えたとありましたが、気づきませんでした。 毎日のようにテレビでソニンさんを見れる幸せが続きますねえ!

今日も雪が・・・

今日も雪ですわ・・・。 ヤバイ、まだマイカーのタイヤ交換してない。

HBC「うたばん」

眼鏡ソニン、めちゃくちゃ可愛いんですけど! この眼鏡、昨年ソニンさんが取材に訪れためがね工房kamuroさん製のようです。 取材以来、ずっと懇意にしているんですね。 「世界一芸能人が受けたい授業」、講師は和田さん。 大嫌いだった和田さんですが・・・ …

DVD「血の婚礼」

森山未來主演 血の婚礼 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/12/21メディア: DVD クリック: 59回この商品を含むブログ (6件) を見るDVD「血の婚礼」の発売日が12月21日に決まりました。 収録時間は1時間30分。大幅カットですな。 特典映像も…

今日は寒いです! 札幌は雪がチラついてます。

HBC「オビラジR」

tomboyがゲスト出演。 バラに囲まれたソニンさんのご自宅と、ちょっとダサめのパジャマ初公開。 ソニンさんは好きな男性に「メスブタ」と呼ばれたいらしい。

TVH「むちゃ∞ブリ!」

tomboyがゲストで登場。 大沢あかねさんの「ベッケンバウアー♪」初めて見ました。 ソニンさんはヌルヌルパックとマッサージチェアでリラックス。 けっこう笑える楽しい番組でした。

STV「おもいっきりイイ!!テレビ」

今日は日テレを電波ジャックしたらしいtomboyのお二人ですが、田舎じゃあこの番組しか見られませんよ! みのさん変なポーズをとりながら「ソニンちゃん」と呼んでましたが、ありゃ何だ? 最後はイベントの告知で終了。

HBC「うたばん」番宣

明日は制服姿のソニンさんが見れる!