2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しょこたんと・・・

中川翔子がイケメンボクサーと熱愛!?スキャンダル処女に交際説浮上(エンタメSCOOP) 僕のイチオシボクサー亀海喜寛選手と、しょこたんこと中川翔子ちゃんが交際? そんな記事が週刊朝日に掲載されたようです。 まあ、しょこたんが亀海選手の試合をたびたび…

TVH「ヨネックスレディス」

女子ゴルフ「ヨネックスレディス」2日目。 昨年ツアーを引退した米山みどりさんが、ヨネックス所属と言うこともあり、ゲストプロとして実況席に招かれました。 舌っ足らずの話し方、久しぶりに聞きました。 今日最終日はラウンドリポーターでのデビュー日と…

NHKドラマ10「はつ恋」第一話

ソニンさん初登場のシーンから。 1枚目の画像がちょっと怖い! ゴシップライターの役ですか。 役柄、いやな女っぽいですな。 うん、新境地だ!!!

STV「風になれ!千里の一歩〜福島千里 再び世界へ〜」

北海道のローカル番組で、福島千里選手の特番がありました。 ここ2年ほど記録が停滞している福島選手。 ロンドン五輪はこのシューズで自己新だ!

八木かなえ(ウエイトリフティング)

ロンドン五輪代表に選出された八木かなえ選手。 可愛いなあ。 すっかり忘れていたけど、僕は大学1年のとき体育でウエイトリフティングをやっていました。 テニス・サッカー・ソフトボール・レスリング・ウエイトリフティングの5種目から選ぶのですが・・・ …

西岡利晃×ノニト・ドネア スーパーバンタム級最強はどっちだ?

西岡利晃選手のオフィシャルブログによりますと、かねてより対戦を希望していたノニト・ドネア側へのオファーに何やら進展があったようで。 日本人ボクサー最強の西岡と、世界で一番エキサイティングなボクシングを魅せてくれるドネアの対戦、ホントに決まっ…

RENT

ソニンさんのブログで、ミュージカル「RENT」出演の発表がありました。 なんと今回はミミ役ではなく、モーリーン役での出演だとか! モーリーンは魅力的な役ですな! 大胆で面白くて可愛くて!!! 2年前にモーリーンを演じられたキタキマユさんは客席に向け…

UHB「ペケポン」

NHK ドラマ10『はつ恋』

NHKの番宣映像から。 ソニンさんのお姿、確認できませんでした。 つーことで、今回は名前だけ乗せておきます。 このドラマでは大竹まこと・カンニング竹山・中原丈雄・佐藤江梨子など、過去ソニンさんがバラエティー番組・テレビドラマ・舞台で競演した俳優…

メイウェザー鼻血!

フロイド・メイウェザーがミゲール・コットに完勝し、WBA世界S・ウェルター級王者に! 今回は珍しく鼻血・若干のスタミナ切れなど、見たことがないメイウェザーがそこにあり、コットに対し完全に制空権を制した訳ではなく、苦戦と言っていい内容でした。 し…

コット×メイウェザー

ミゲール・コットとフロイド・メイウェザーのWBAスーパー世界S・ウェルター級タイトルマッチ。 2005年にそれぞれWBOとWBCのS・ライト級王者だった両者。その頃から対戦の噂がありましたが、あれから7年のときを経てようやく実現したビッグマッチ。 いい試合…