2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

W世界戦@有明コロシアム

WBA世界Sフェザー級タイトルマッチ 内山高志 × 三浦隆司 WBA世界Sバンタム級タイトルマッチ 李冽理 × 下田昭文 今日の世界戦、4人のうち3人がダウンを喫し残り1人の左目が塞がる、2試合ともハラハラドキドキの凄い試合でした。 僕は興奮してしまって、冷静に…

W世界戦@有明コロシアム

WBA世界Sフェザー級タイトルマッチ 内山高志 × 三浦隆司 WBA世界Sバンタム級タイトルマッチ 李冽理 × 下田昭文 内山選手と三浦選手のWBA世界Sフェザー級タイトルマッチがいよいよ明日に迫ってきました。 内山選手が強打と打たれ強さを併せ持った三浦選手をど…

ソニン、10kg減量を書籍化

みなさまのおかげです(ソニンの人間大好き!) ソニン、10キロ激ヤセが話題に!その秘伝が詰まったダイエット本発売!(シネマトゥディ) ソニンさんのビッグニュースはこれでした。

長谷川穂積と福島千里が合同トレーニング?

長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Amebaより WBCフェザー級王者の長谷川穂積選手が北海道ハイテクACでトレーニングを行っているようです。 長谷川穂積選手と福島千里選手、交流があったとは知りませんでした。

暫定王座なんか無くしてしまえ!

暫定王座増設に懸念、議論が必要/BOX(サンケイスポーツ) WBAのやっているボクシングを愚弄するような世界王座の大安売りに、一石を投じることができるのか? 馬球1964さんの「プロボクシング世界チャンピオン一覧(1/23現在)」で主要4団体17階級に正規・ス…

ビッグニュースって何だ?

ソニンさんのブログソニンの人間大好き!に「皆様にとっておきのビッグニュースがあります」の文字が。 なんだろう。気になりますねえ。 明日か明後日には報告があるようです。

いいかげんにしろよ岩見沢!

週末は除雪のため実家で過ごすことが多い僕。 しかしです、毎日毎日雪降るんだなあ岩見沢は!ここ半月ほどで3メートルは降ってる。 正直ウンザリしてます。もう雪捨てるところがないし・・・。雪捨て場の雪山の高さは4メートルに達してるかも。 今日、近所の…

めざせスター

ボクシング・ビート2月号の「めざせスター これから日本リングを熱くするホープにフォーカス!」の筆頭に亀海喜寛選手が紹介されていました。 小野寺洋介山選手を倒して以来、ようやくそのボクシングセンスが広く認知され始めた亀海選手。 高まる期待に応え…

福島千里 速さの秘密

ユニーク練習次々…短距離の女王・福島が育った秘密(日本経済新聞)

『スウィーニー・トッド』2011CM

ブロードウェイ・ミュージカル「スウィーニー・トッド  フリート街の悪魔の床屋」

ソニンOFFICIAL SITEに申し込んでいた「スウィーニー・トッド」のチケットですが、本日当選メールが来ました。 いい席が当たりますように!

長谷川穂積×ジョニー・ゴンサレス

WBC世界フェザー級チャンピオン長谷川穂積選手と同級1位ジョニー・ゴンサレス(メキシコ)との対戦決まったようで。 ジョニゴンが日本にやって来るなんて夢のような話です! 2006年のイスラエル・バスケス戦での逆転KO負け以来、ジェリー・ペニャロサのボディ…

UHB「タカトシ牧場」

福島千里選手が北海道ローカル番組「タカトシ牧場」にゲスト出演。 3日前にもSTVの「どさんこワイド」に出演したりとハードスケジュールが続いてますなあ。 2010年日本スポーツ賞の奨励賞も獲得した福島選手。 注目が集まる中、今年は昨年以上の活躍を期待し…

『印象:ふぶき』

今日はとんでもない一日になりましたねえ。 雪がなんぼでも降って来る! 2枚目の画像、前の車がほとんど見えない。 景色が印象派の巨匠クロード・モネ作品みたいにぼんやりしてます!

HBC「S・1」

福島千里選手が財界表彰式でプレゼンターを務めた時の映像です。 なんだかよく分からんけど、英語でのスピーチを披露してました。 それにしても福島選手、多忙な日々を送ってますなあ。

UHB「任侠ヘルパーSP」

5日の「トイレの神様」に続いて、夏川さん出演のドラマ観ました。 と言っても人の生き死にの場面は絶えられないので、途中からは音声OFFにしてましたが・・・。 新年早々夏川さんをポンポンと二回も見れるのはありがたいことですな!

福島千里選手 2011年シーズンに向け本格始動

福島千里選手 北海道で初練習(NHKニュース) NHK7時のニュースに今年初練習に望んだ福島千里選手の特集がありました。 今シーズンはいよいよ世界で戦っていけるのか試される1年になりそうです。 8月の世界陸上では100m、200mとも夢の決勝進出ができるよう…

STV「ズームイン!!SUPER」

10kg減量で話題を呼んだソニンさん。 ついにテレビでも取り上げられるほどになりました! みんなダイエットには関心あるんですなあ。 もうこの頃とは全くの別人になりました。 役者魂ってやつですか?

ズームイン!!SUPERにソニンさんが出るらしい

http://www.sonim-net.com/index.html情報 明日5:20〜8:00の「ズームイン!!SUPER」にソニンさんが出るらしいです。 告知が急ですねえ。

HBC「トイレの神様」

夏川さんのドラマ観ました。 ドラマ内容は僕にはフィットしませんでしたが・・・ 夏川さん、笑顔が素敵だし、コメディータッチの演技が魅力的だし、もーサイコーだぁ!!! 先ほど分かったことですが、1月9日(日)21時から「任侠ヘルパーSP」にもご出演する…

大騒ぎになってる!

昨年ミュージカル「RENT」のミミ役のため、10kgもの減量に成功したソニンさん。 話題が話題を呼び、彼女のブログのアクセス数が急上昇してますねえ! YAHOO!ニュースのアクセスランキングやコメントランキングもエライことになってます! ヤフコメも辛辣なも…

ソニン 10kg太っていた頃の写真を公開する

ソニン 10kg太っていた頃の写真を公開する(日刊アメーバニュース) ソニン、10キロの激ヤセ!痩せ過ぎで顔がゲッソリ別人のように!(シネマトゥディ)

福島千里 2011年熱い決意を語る

福島千里、世界へジャンプ!日本新更新&世陸準決勝!(スポーツ報知)

WOWOW「おとうと」