2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

亀海喜寛 今更の対戦相手変更

西岡の前座戦、亀海の対戦相手が変更(日刊スポーツ) ラスベガスで名前を売る絶好のチャンスを迎えていた亀海選手。 対戦相手が実力者のヘスス・ソト・カラスからへクター・ムニョスに変更になりました。 ムニョスって誰すか?ものすごく弱そうですが・・・…

ミリオンゴッド〜神々の系譜〜

今日はお仕事が代休で、パチンコ屋に行ってました。 パチスロでミリオンゴッドという爆裂機があるのですが、はっきり言って悪魔のような機械です。 何回やっても負けてばかりで、僕はすでに20万以上やられています。 しかし今日はいつもと違いました。 2度の…

Eテレ「ハートをつなごう」

WOWOWシネマ「空中庭園」

10月から24時間フルハイビジョン・3チャンネル放送が開始のWOWOWにて、10月9日9:00から映画「空中庭園」の放送があります。

羽生善治 王座戦20連覇ならず

第59期王座戦五番勝負第3局中継サイトから 日本将棋連盟第59期王座戦五番勝負第3局は渡辺明が羽生善治を破り、3連勝で初の王座タイトル奪取。 羽生さんは19年間守り続けた王座タイトルをついに追われてしまいました。 中盤戦、素人目には羽生有利に見えたの…

Eテレ「ハートをつなごう」

亀海喜寛 関連記事

亀海がベガス出発 聖地で「名前売る」(日刊スポーツ) 亀海喜寛×ヘスス・ソト・カラスまで一週間を切りました。 東洋圏では敵なしの亀海選手。 しかし国内では無敵でも、なかなか世界ランクで10位以内に入れないのが現実。(9月25日現在、亀海選手はスーパ…

BSフジ「フォルティッシモ〜また逢う日のために〜」

ソニンさんの鍛え抜かれた肉体! 久々の連ドラ出演決定!なんてぇニュース流れないかなあ。

ホームドラマチャンネル「殴る女」

ホームドラマチャンネルで「殴る女」の放送が始まりました。 このドラマは今まで僕が見た中でベスト5に入るくらい好きなドラマです。 和久井さんと吹越満の掛け合い漫才最高!

日曜洋画劇場「孤高のメス」

ナース姿の夏川さん。いいっすねえ! すねたお顔がまたいい! 何だかとってもいい映画でしたね。 感動してしまいました。 映画とかはあまり観ない僕が、ここ数ヶ月で珍しく食い入るように観た邦画が2作品あります。 それは「ALWAYS 三丁目の夕日」と「SP」。…

フロイド・メイウェザー×ビクター・オルティス

1年4か月ぶりにリングに帰ってきたフロイド・メイウェザー。 4ラウンド終盤、ビクター・オルティスの悪質な反則がきっかけになり、信じられない結末を迎えてしまいました。 1ラウンドから積極的にパンチを繰り出すメイウェザー。 右ストレートの速いこと速い…

フロイド・メイウェザー×ビクター・オルティス

『究極のスピードスター』フロイド・メイウェザーが1年4ヶ月ぶりにリングに戻ってきます。 彼は数々のお馬鹿な言動やトラブル続きの私生活で、今ではすっかり嫌われ者に成り下がってしまいましたが・・・。 僕はメイウェザーが好きなんです。 ファン・マヌエ…

ホームドラマチャンネル「殴る女」

1998年フジテレビで放送された和久井映見さん主演ドラマ「殴る女」がホームドラマチャンネルで再放送されるようです。 このドラマは和久井さん主演のドラマの中で一番好きで、ず〜っとDVD化を心待ちにしていましたが、人気がないのか未だにDVD化はされていま…

亀海喜寛 関連記事

亀海ラスベガスで強豪カラスと対戦(日刊スポーツ) 亀海、10月1日ベガスで世界前哨戦…ウエルター級10回戦(スポーツ報知) 18戦全勝のホープ亀海、10・2米ラスベガス戦(スポニチ)

アイドル、かくの如し

昨日世田谷パブリックシアターで観たシティボーイズライブ。 その時に手渡されたチラシの束の中に「アイドル、かくの如し」のチラシが含まれてました。 夏川さんの初舞台。 ぜひともチケットを確保し観に行きたいと考えていますが、年末は仕事忙しいんだよな…

シティボーイズミックスPRESENTS『動かない蟻』@世田谷パブリックシアター

何年も前から一度は観てみたいと思っていたシティボーイズのライブ。 今日、世田谷パブリックシアターで初体験! 一階席の前列で演者の表情をつぶさに見るのもいいですが、全体を見渡せる二階席で見るのもなかなか乙ですな。 シティボーイズの3人の中で、僕…

明日日帰りで東京へ

明日、シティボーイズのシティボーイズミックスPRESENTS『動かない蟻』を観に東京に行ってきます。 きたろうのすっ呆けた演技を生で観れる日がついに来た! 楽しみだ!!! 今回は他にはこれといった魅力的なイベントもないし、さっさと夜には札幌に戻ります…

記録的豪雨

近畿圏で猛威を振るった大雨。 道内でも400ミリを超える雨が降る可能性もありましたが、大雨の峠は越したのでしょうか。 今日の昼ごろ豊平川を見たら、ものすごい濁流にゾッとしました。 道民にとっては1981年に起こった56水害の記憶がよみがえります。 岩見…

STV「オール北海道ロケ 幸福の黄色いハンカチのみどころ」

10月10日(木)STVで放送されるSPドラマ「幸福の黄色いハンカチ」のロケが北海道で行われているということで、夏川さんの映像が流れていました。 夏川さんから道民にメッセージ。 「北海道を舞台での黄色いハンカチ。楽しく心に残る作品になるように頑張って…

武田祐子アナ もうすぐママに

http://blog.fujitv.co.jp/tocchatta/E20110815001.html 武田祐子アナは間もなくご出産ということで、この写真武田さんとは判らないくらいふっくらしてます!

BSフジ「パンテーンドラマスペシャル2011」

番組一覧|BSフジ BSフジ9月24日(土)21:00〜22:00のパンテーンドラマスペシャル2011『フォルティッシモ―また逢う日のために―』にソニンさんが出演します。