2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

森本レオ子さん(パチンコライター)

パチテレの「万発・ヤングのパチンコロックンロールDX」で、「レオ子のコスプレ道場」を担当している森本レオ子さん。 いつも大胆なコスプレに挑戦してくれます。 低予算でまとめていそうな、チープなコスプレがたまりません! レオ子さんは、美人なのか?ブ…

ソニンさんの近況がTV番組で紹介されていた

現在ニューヨークで修行中のソニンさん。 TBSの「有吉ジャパン」という番組で、ソニンさんが取り上げられていたようです。 知らなかったなあ。

山中慎介&ホルヘ・リナレス

11月10日両国国技館で行われるW世界戦のチケットを購入しました。 今回は思いっきり奮発して、リングサイド席で観戦です! 山中慎介選手の豪快な左ストレートが見たい。 天才ホルヘ・リナレスの3階級制覇が見たい。 フライ級まで見渡しても一番強いと思われ…

日テレプラス「罠 THE TRAP」

27or28歳の夏川さん。 美しさの中にも、抱きしめたくなるような可憐さが漂っています!

藤崎莉歩(プロゴルファー)

女子プロゴルファーの藤崎莉歩選手。 今年、早来カントリー倶楽部で行われたANA PRINCESS CUPを生観戦したとき、初めて藤崎選手を見ました。 生で見た藤崎選手はとても可愛かったです! まだシード選手ではありませんが、ステップアップツアーでは安定した成…