2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木亜季(プロボウラー)

昨年1月に一度紹介したことがある、プロボウラーの鈴木亜季選手。 Pリーグ第41戦で、過去優勝7回の姫路麗と優勝3回の西村美紀を破って初優勝! おめでとう!!! 僕ももらい泣きしてしまいました。 これを機にトーナメントでも優勝できるような選手に育って…

4月にロマゴン×井岡実現か?

井岡、4月にゴンザレスと統一戦!宮崎とのダブル世界戦が濃厚…ライトフライ級(スポーツ報知) えーーーーっ! 決まるのか?決まっちゃうのか? WBA世界ライトフライ級スーパー王者ローマン・ゴンザレスと同級正規王者井岡一翔の王座統一戦が。 井岡にとっ…

田島令子さん

チャンネル銀河の「俺たちは天使だ」に、若き日の田島令子さんが出演してました。 今の田島さんからはちょっと想像できませんが、当時の彼女はとても美人でしたね。 こんな僕でも小さい頃はNHKの「おかあさんといっしょ」を観ていたのですが。 番組の中に「…

亀海喜寛24戦目

第510回ダイナミックグローブ(帝拳ジム公式サイト) 亀海喜寛選手が2月2日(土)にプロ24戦目を迎えるようです。 前戦不可解な判定でドローに終わった亀海選手。 世界が少し遠のいた印象ですが、また仕切り直しですな。

UHB「スーパーニュース」

STV「誰だって波乱爆笑」

こいつの話題を目にすると虫唾が走る

ゴマキ弟、芸能活動再開か……姉の“うわさ”や収監中の様子、近況など語る(YAHOO!ニュース) こいつの話題にソニンさんの名前が使われることに腹が立ちますなあ。 この能なしが芸能活動再開?ちゃんちゃらおかしいぜ! この根性なしが芸能活動再開?横っ腹で笑…

井岡一翔が初のMVP

井岡、初の年間MVP「3階級制覇狙う」(日刊スポーツ) 井岡が初のMVP、アマは村田3度目/BOX(サンケイスポーツ) 井岡 初の男子MVP、アマは村田3度目 ボクシング年間表彰(スポニチ) 井岡、最優秀選手に初選出 アマは村田が3度目の栄冠(…

福島千里選手始動

福島千里が初練習「新しいことに挑戦」(日刊スポーツ) 福島が初練習「新しいことに挑戦」/陸上(サンケイスポーツ) 福島千里「新しいことに挑戦したい」 13年初練習(スポニチ) 福島、リオに向けて「新しいことに挑戦」…陸上(スポーツ報知)

5大世界戦

新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 大晦日はボクシングの世界戦が5試合もあったので楽しかったですねが、1日に5試合は多すぎだよな。 井岡一翔選手のパンチは何故あれほど切れるのでしょう。それほど強振しているように見え…