2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アーティストステージ退会手続

ソニンさんのオフィシャル携帯サイトが本日をもって終了ということで、先ほど退会手続きを済ませました。 僕が入会したのは2003年。 新曲(たしか合コン後のファミレスにて)のPVを撮影するにあたり携帯で参加を募集してると聞いたのがきっかけでした。 入会…

内藤大助&坂田健史が7・30代々木でW世界戦

前代未聞、日本人同士によるW世界戦。ほほー、考えましたな。 この試合は2団体統一に向けた前哨戦なのか。それともオイチイ挑戦者亀田興毅の争奪戦なのか。 W世界戦を機にフライ級戦線がググッと盛り上がっていきそうです!

NHK教育「ハートをつなごう」

小堀佑介爆笑インタビュー

WBA世界ライト級王者に輝いた小堀佑介、先日スカイAで再放送がありましたが、ライブ中継の時にはなかった試合後の控え室でのインタビューが爆笑ものでした。 以下一部抜粋です。 新チャンピオンになりました小堀佑介選手です。おめでとうございます。 「どう…

劇場版「ゴーオンジャー」関連記事

ソニン、元相方・後藤祐樹被告を「陰ながら見届けたい」:ORICON STYLE ソニン、元パートナーの更正を「見届けていきたい」:スポーツ報知 ソニン、元相方に「陰ながら見届けたい」:デイリースポーツ ソニン、初の悪役にも「自分へのチャレンジ」:Variety Ja…

MTV「VMAJ 2003 Red Carpet Special」

昨年の同じ時期にこれ見たけど NTVではVideo Music Awards Japan の開催を目前にしたこの時期、過去の模様を年度順にオンエアしてるんですね。 まあソニンさんの可愛いこと!

ソニンTV出演情報

5月26日14:00〜14:30 MTV「VMAJ 2003 Red Carpet Special」 5月26日14:30〜17:00 MTV「Video Music Awards Japan 2003」

ラストメッセージ

ソニン携帯サイトのコラム「ソニンの世の中にはダマされないぞ!」にラストメッセージが・・・・・。

NHK BShi「トップセールス」

ライバルに正面からぶつかってくる久子と、それを意識しながらもトップセールスマンの余裕を見せる末長、今回2人の丁々発止のやりとり見応え十分でした。 その末長とデート?の時、夏川さん「Diamonds 」を歌ってました。 先日夏川さんファンの方からご指摘…

NHK BS2「Shibuya Deep A」

「塚原愛浴衣ステッカー」これほしい! 久しぶりにケータイで投稿したけど、当たらんかったわ。 昨年の「夏休みSP」、ソニンさんとの浴衣2ショット。

UHB「ごきげんよう」

今日は最終の3日目です。 ザ・カーディガンズのカーニバルは僕も好きでした。 「ペテン師と詐欺師」でカツラが脱げてしまったエピソード。 危機回避能力はかなり備わっているみたいですソニンさんは。 3日間楽しい話ありがとう! 明日からまた寂しい日々が始…

ソニン悪役ヒロインに

ソニン『ゴーオンジャー』最強の敵に:excite.ニュース ついに正式発表ですか! さすがにこの映画は観に行けんな・・・。

UHB「ごきげんよう」

今日が2日目です。 ソニンさん、1年間で舞台を観に行った回数が53回とは凄いです!舞台にドップリはまってるって感じ。 きっといろんなこと吸収しちゃってるんでしょうな。 「ミス・サイゴン」が益々楽しみになってきました。

NHK BS2「BSプレマップ」

Shibuya Deep Aの番宣に・・・ ソニンさんの過去映像。

UHB「ごきげんよう」

NHKとワイドショー以外でソニンさんにお逢いするのは、もしかして今年初なんでないかい? 「ミス・サイゴン」での役作りのためベトナム〜タイに行った時のお話楽しかったですねえ。 最後は一瞬凍りついたけど、ご愛嬌のソニンさんでした。

UHB「無理な恋愛」

かえで熱唱! 夏川さんの歌が聴けるとは!「谷口六三商店」以来かも。

歓喜の「ボクシングの日」、そして悲しみの「ボクシングの日」

やった〜〜〜!!! 小堀佑介選手が3R逆転TKO勝ちで、日本人としてはガッツ石松・畑山隆則に次ぐ3人目の世界ライト級タイトルを奪取しました。 1R、お互い積極的にパンチを交換。2分すぎ小堀が右ストレートから左右フックで攻勢。 2R、アルファロが左フック…

NHK BShi「トップセールス」

おぉ、小鈴だ!

コット×マルガリート決定!

WBA世界ウェルター級王者ミゲール・コット(プエルトリコ)とIBF世界同級王者アントニオ・マルガリート(メキシコ)が、7月26日、米ラスベガスのMGMグランドで王座統一戦を行うことが決まった。 TEIKEN.COMから コットがスピードでマルガリートを一蹴しそう…

WBA世界ライト級タイトルマッチ

王者:ホセ・アルファロ vs 挑戦者:小堀佑介 19日の世界戦。なんとスカイAでライブ中継があるようです。 エキサイトマッチと放送時間がかぶるけど、ここはネイチャーボーイの快挙の瞬間を見逃す訳にはいきませんな!

DVD「水曜どうでしょう」第10弾

オープニングに登場、CGのonちゃん。 まるで安田さんが入っているようなリアルな動き!

DVD「水曜どうでしょう」第10弾

本日発売、DVD「水曜どうでしょう」第10弾。 オープニングのCGでできたonちゃん、実写のようですねえ。 凄い凄い、進化してる! 祝!第10弾ということで全巻揃えて記念撮影。 こやって見ると、かなりバカっぽいですなあ。 付録のポストカードから1枚。 これ…

UHB「無理な恋愛」

ヤバイ・・・・・今日はマチャアキにほろりとさせられたさ。心にグサッと来た。 切ない切ない・・・。 しっかし男が落ち込んだ時に突然現れて優しい言葉をかける夏川さん、罪な女だ。

NHK BShi「トップセールス」

このドラマ、毎週人が死にますね。重い・・・。

NHK BS2「BSデジフォトまつり」

「BSデジフォトまつり」の司会に抜擢のソニンさん。 こちらはソニンさんの作品。パリ旅行中に撮影したもの。 飛行機雲が綺麗です! 楽しい作品の数々。 子供と動物には敵いませんな! しかし4時間は長い! 途中居眠りしてしまった・・・。

ソニンさん着用ユニフォーム チャリティー オークション終了のお知らせ

ホーム開幕戦にて始球式をして頂いたソニンさん着用のユニフォーム一式のチャリティーオークションが終了いたしましたのでお知らせいたします。 合計金額・・・・¥469,500− (金額の内訳や落札者は公表致しません)このチャリティーオークションでの…

UHB「無理な恋愛」

このドラマで唯一楽しめる場面。 鈴木砂羽さんとのコント・・・・・いやいや再現ドラマ。

女子プロボクシング旗揚げ

女子プロボクシング20選手が計量パス:日刊スポーツ 女子ボクシング初試合、20選手が計量にパス:サンケイスポーツ 女子の初試合 20選手が計量にパス:スポーツニッポン 女子ボクシング、20選手が計量にパス:デイリースポーツ 女子ボクサー20選手が計…

ミュージカル「ミス・サイゴン」チケット

ミュージカル「ミス・サイゴン」2枚目のチケットを入手。 7月分・8月分と手に入れたけど、2回東京に行くとなるととんでもない出費になりそうです。頭イタッ!

ECO PARTY 2008 in AKASAKA Sacas

ソニン:「レジ袋はもらわない!」 環境イベントで「エコバッグ」呼びかけ:毎日新聞 渋谷系ギャルがエコイベント 地球を救え:朝日新聞 ソニンがエコ呼びかけ、バックもプレゼント:デイリースポーツ 元光GENJI山本、ローラースケートは「エコ」:報知…