2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

渡辺明 竜王戦9連覇

渡辺竜王が9連覇、丸山九段に4勝1敗(読売新聞) 将棋:竜王戦、渡辺が9連覇(毎日新聞) 渡辺竜王が9連覇(日刊スポーツ) 第25期竜王戦は渡辺竜王が丸山九段を4-1で破り、竜王戦9連覇を達成しました。 竜王戦では圧倒的な強さを発揮するなあ! 順位 棋…

IBFとWBO認可へ

「来年早々にも」IBFとWBO認可へ(日刊スポーツ) JBC、IBFとWBOを来年早々にも認可へ/BOX(サンケイスポーツ) IBFとWBOを来年早々認可へ JBCが方針(スポニチ) IBFとWBOを認可するとなると・・・。 わざわざJBCに引退届けを…

STV「綱引いちゃった!公開記念 笑って笑って涙する30分スペシャル!」

ソニンさん。 ドラマ「元カレ」で元カレだった天野っちに綱引き対決で圧勝です!

日本映画専門CH「シネホリi」

メイドのリフレに癒される

昨日、探し物のDVDがあって秋葉原に行って来ました。 でも下調べもせず、「秋葉原に行けばなんとかなるさ」的な考えでやみ雲に歩いたところで目的のDVDが見つかるはずもなく・・・。 アニメDVDとかアイドルDVDとかエロDVDとかはいくらでもあるんですが・・・…

話題のすみだ水族館に行ってきた

昨日ですが、話題になってる「すみだ水族館」に行ってきました。 平日だからでしょうか、それほど混雑はしていませんでした。 すみだ水族館の館内はとてもコンパクトで魚の種類もそれほど多くはなく、ちょっと拍子抜けな感は否めませんが。 なんといっても見…

ソニンさんのお尻は真んまるだった

シアタークリエで行われている「RENT」観てきました。 2年ぶりですねえ、ここに来るのは。 ソニンさんのぶっ飛んだモーリーン、すごかったですねえ! 例の「牛」のパフォーマンス。 不気味でおかしくて可愛くて・・・、客席のハートをガッツリ掴んでました!…

RENT

明日は有給休暇をとってRENTを観に行きます。 ソニンさんのプリップリで真っ白なお尻見てきますよ。 シアタークリエに行く前に、東京スカイツリータウンにある「すみだ水族館」に行ってみようかと思ってます。 平日だから、きっと混んでないよね。

カルロス・サラテ

元WBA世界S・バンタム級王者の下田昭文×ウーゴ・パルティダから。 パルティダのトレーナーは往年の怪物カルロス・サラテでした。 数多のボクサーがいる中で「怪物」を名乗れるのはルーベン・オリバレスと彼だけですね! いやー、トレードマークのビゲがかっ…

西岡利晃が引退表明

日本人初の名誉王者西岡利晃が引退表明(日刊スポーツ) 名誉王者の西岡、現役引退を表明/BOX(サンケイスポーツ) 西岡利晃 引退表明「やりきった 大満足のボクシング人生」(スポニチ) 名誉王者・西岡が引退表明「大満足のボクシング人生でした」…W…

めちゃいけの過去映像にソニンさん

めちゃいけの「濱口だまし企画」と言えば やっぱコレですよねえ。 ソニンさんの強烈ビンタ!

元リバウンドの女王

ソニンさんの著書「元リバウンドの女王」を、発売から1ヶ月以上経った今日購入しました。 無理なダイエットとリバウンドを繰り返して来たソニンさん。 最後にたどり着いたダイエット法は痩せたい女性必見でしょうか? 懐かしい写真がいっぱい載ってますねえ…

雪虫大量発生!!!

雪虫と言えば冬の訪れを告げる風物詩となっていますが。 目の前をチラチラと雪虫が舞っていると「あぁ、いよいよ冬が来るなあ」と感傷的な気分にも浸れるってもんですが・・・。 しかしその雪虫が信じられない数で発生したら、それはもう感傷的などとは言っ…

NHK BSプレミアム「そこをなんとか」

WOWOWドラマWスペシャル「尋ね人」

やっぱりいいなあ、夏川さんの笑顔! キリッとした表情も好きです。 夏川さんとラブシーンなんて、羨ましすぎるぞヤスケン!!!

山中慎介 戦慄の左!

WBC世界バンタム級タイトルマッチ、王者:山中慎介選手と同級7位:トマス・ロハスの12回戦。 7ラウンド、思わずゾッとしてしまう強烈な山中選手のフィニッシュブロー! これほど戦慄が走るパンチは久々に見ました。 山中強ええ!!! まるで糸が切れたマリ…

頑張れ山中!

日本人の現役ボクサーではボクシングスタイルが一番好きな、WBC世界バンタム級王者・山中慎介選手の防衛戦が明日行われます。 4月のダルチ戦は生観戦の僕でしたが、今回はWOWOWでのTV観戦。 ちょっとトマス・ロハスの懐の深さが気になりますが・・・。 下の…

WOWOWドラマWスペシャル「尋ね人」試写会関連記事

夏川結衣、無言降壇で周囲ヒヤリ その理由は(サンケイスポーツ) 夏川結衣、会見開始から10分でステージ裏へ(スポーツ報知) 夏川結衣 暑さで一時退場のハプニング(デイリースポーツ) 〈速報〉安田顕「夏川さんは良い意味でさばさば」(毎日新聞)