2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フジテレビ「K-1 GP開幕戦」

ソニンさん、 ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》に早くも生観戦の感想を述べられていますが、テレビには映ったのでしょうか? 僕はCSと地上波でずっと見ていたけど確認できなかったな。 その代わり和田社長が藤原紀香の後ろに陣取っていたので、ま…

土曜ドラマ「ジャッジ〜島の裁判官 奮戦記〜」

土曜ドラマ「ジャッジ〜島の裁判官 奮戦記〜」公式サイトによると、ソニンさんが出演すると思われる第4回放送は11月3日のようです。

告知「ソニン&大沢あかねがスペシャルユニット’tomboy‘結成!」

ソニン公式に大沢あかねさんとのスペシャルユニット「tomboy」について告知が。 この2人なら歌番組はもちろん、バラエティ番組に出てもいい味を発揮しそうです。

2008ソニンカレンダー予約

今年もアーティストステージで2008直筆サイン入りソニンカレンダーを予約しました。 書店でももう一部買うし、けっこうな出費です。 しかしこのソニンカレンダー、毎年カレンダーとしてはあまり役に立ってません。 気に入った写真の月が来ると、あとは年末ま…

WOWOW「血の婚礼」

森山未來×ソニンの濃厚シーンから。 もりやまぁ。お前おっぱいギュ〜って握ってないか?ギュ〜ッて! 畜生、やりやがったな。倍にして返すゼ! すいません、取り乱しました。 最後の最後にもう一度ダンスを披露。 このダンスもいいねえ! カテコから。 満員…

相澤何もせず?

WBA世界S・フライ級タイトルマッチ 王者:アレクサンデル・ムニョス×挑戦者:相澤国之 結果:ムニョス 3-0判定勝ち(118-109、120-107、120-106) 今日の試合、相澤は何も出来なかったと言うより何もしなかった? とにかく熱いものが全く伝わってこない試合…

テレ東「田舎に泊まろう!」

小学生が一人しかいない岡山県六島を希望のソニンさん。 お泊り交渉の自信は?の問いに「あります!」とキッパリ! なるほど。こういった経験は人一倍経験してるからね。 そしてなんと、その小学生のお宅にお泊りすることに。 無口のおとうさんが難敵でした…

WOWOW「血の婚礼」

舞台用なのでしょうか。ソニンさんの眉、普段より太いですね。 レオナルドと言い争うシーン。 この難しいシーンでソニンさんは完璧な台詞回しと声量と滑舌の良さで見事にこなしてますな! 舞台映えする女優になったなと感じました。 教会に行く花嫁を涙で送…

NHK「プレマップ」

プレマップで土曜ドラマ「ジャッジ−島の裁判官奮闘記」の番宣にソニンさんがちらっと映りました。 「申し訳ありません・・・」 ソニンさんは被告側の人間を演じるのかな? 安めぐみさんもちらっと。 放送は10月6日(土)スタート。 もうすぐですね。

WOWOW「血の婚礼」

ソニンさんのパルマ、ビシッと決まってます。ちょっとアゴを引くのがポイント。(ようわからんけど) レオナルドと花嫁、そもそもなんで別れたの? 怖い怖い花婿のおっかさんと会うシーン。 ソニンさんの戸惑った表情、緊張感が伝わってきます。 女中役の池…

ソニン&大沢あかねがスペシャルユニット結成 追加情報をもう一丁

SONIMAPさんからも追加情報をいただきました。 ソニン&大沢あかねがスペシャルユニットを結成! ”tomboy”とは英語で”おてんば娘”の意味。2005年韓国でヒットしたJewelryの「Superstar」をカヴァー。分かり易い振りつけで、大勢で歌って踊って盛り上が…

ソニン&大沢あかねがスペシャルユニット結成 追加情報

http://blog.kansai.com/SoniWotaさんから追加情報をいただきました。 ソニン&大沢あかねがスペシャルユニットを結成! ”tomboy”とは英語で”おてんば娘”の意味。2005年韓国でヒットしたJewelryの「Superstar」をカヴァー。分かり易い振りつけで、大勢で歌って…

ソニン&大沢あかねがスペシャルユニット結成?

ソニン&大沢あかねがスペシャルユニットを結成! "tomboy"とは英語で"おてんば娘"の意味。 ??? どなたか詳しい情報お持ちじゃないですか?

WOWOW「血の婚礼」

5月に東京グローブ座で観て以来、約4ヶ月ぶりに観た「血の婚礼」。 僕の場合、劇場で観た時は常にソニンに熱視線だったので、テレビで改めて観ると他の役者さんの細かい表情もわかり新鮮でした。 ソニンさん本人が「この日は昼の部・夜の部とも撮影があり、…

NHK BS2「Shibuya Deep A」

今日のゲストはソニンさんのお友達浅見れいなさん。 加藤浩次は浅見さんにご執心!番組中に愛の告白。 「マウス画伯選手権」。絵を見てテーマを当てるクイズ、正解は決定的瞬間。 僕も正解を投稿したのに〜〜〜。 ソニンさんの新コーナーが始まりました。 今…

WOWOW「血の婚礼」CM

待ちに待った「血の婚礼」のO.Aまであと3日。あと3日ですよ! 本は2回も読んだし録画予約はとっくに済んでるし、気持ちはフライング気味・・・。 女中役の池谷のぶえさんの演技と歌に僕は釘付けになりました。 こちらもホントに楽しみ!

本橋麻里ブログスタート

マリリンことチーム青森の本橋麻里選手がブログを始めました。 http://blog.goo.ne.jp/marimotohashi/

内藤大助×亀田大毅

内藤サイドの試合のポスターが公開されました。 ドン・キホーテさんは今回もスポンサーについてくれてます。感謝感謝! 内藤選手、是非とも国民の期待に応えてください! ちなみに亀田サイドのポスターはコレ。ダサッ!

日本映画専門チャンネル「バックダンサーズ!」

ソニンさん、昨年の今頃は映画のプロモなどでTV出演ラッシュでしたねえ。 懐かしいな。 日曜邦画劇場のナビゲーター役の軽部真一さんが「自分も出演した」と語っていたけど、そんなシーンあったっけ? 司会役でしっかり出てました。気づかなかったなあ。

NHK BS2「Shibuya Deep A」

今週のソニンさん、おぐしはこんなです。 ソニン「私、昔ライブをやってた頃。今ちょっとやってないんですけど」 加藤「おぉ、やれやれ!」 ソニン「やりたいですよ!加藤さん来てくれます?」 加藤「行くよ、行く行く!」 ケンコバ「俺ソニンと『おっととっ…

牛乳瓶の底眼鏡

ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》でのソニンさんの牛乳瓶の底眼鏡、すごくね? EE JUMP時代にMYOJOでかけて以来だそうで それってコレ?→

TBS「ドリームプレス社」

ソニンさんは相変わらず出演時間短し!!!

WOWOW「血の婚礼」CM

O.Aまで一週間になりました。

フライ級戦線

内藤“銭闘”勝利!ファイトマネー倍増1000万円 「亀田3兄弟」の二男・大毅(18)の挑戦を受ける、王者・内藤大助(33)が12日までに、所属ジムの宮田博行会長(40)とのファイトマネー交渉で合意に達した。タイトルマッチ決定後、宮田ジムが提示…

2008年ソニンカレンダー

サイン入りカレンダー、今年も買うことにしますか!

日テレ「女神のハテナ」

ソニンさん、「女神のハテナ」に女優の肩書きでご出演。 ほほー、チュートリアルがお好きでしたか。 このカッコでコントをやってほしかったな。 最近のまつ毛の施し方、僕はあまり好きじゃないのです・・・。 即興コントはグダグダでしたが、おろおろするソ…

困ったお土産

僕にはひとりだけボクシングファンの友人がいます。 その友人が新井田豊選手の試合を観戦したときに後楽園ホールでお土産を買ってくれました。 それが今日届いたのですが、中身はアントニオ猪木の灰皿。 『ボクシング関連のグッズは売っていなかったのでこれ…

フジテレビ721「笑う犬の冒険-SILLY GO LUCKY!」

2000.11.05放送分 歌ってくれた「LOVE IS ENERGY!」は前週のVをそのまんま流していたのがちと残念。

内藤大助、ジャンクSPORTSに出演予定

9月16日(日)、フジテレビのジャンクSPORTSに内藤大助選手が出演します。 WBC世界フライ級チャンピオンの超貧乏自慢とは?

雑誌「婦人画報」10月号

婦人画報公式サイトの「立ち読みする」から入ると、夏川結衣さんが装う 琉球王朝の雅をご覧いただけます。