2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BSジャパン「プロボクシング・トリプルメインSP!」

メキシコのリカルド・エスピノサを6R終了TKOで下した細野悟選手。 いいツラ構えです。 今、僕のイチ押しは帝拳ジムの亀海喜寛選手と細野選手の2人です!(イチ押しが2人いるってのもおかしな話ですが・・・)

GWは生ソニン

ソニン公式サイト情報 ECO PARTY 2008 in AKASAKA Sacasトークショーに出演 日時:5月6日(火) 場所:東京・赤坂Sacas *入場無料のトークショーになります。 イベントHP;http://www.sgr-co.net/ep/cont/top.html

NHK教育「ハートをつなごう」

ソニン・ウィーク3日目です。

NHK教育「ハートをつなごう」

録画に失敗しました・・。 観たい番組がいくつか重なり、「ハートをつなごう」は普段あまり使わない録画機器で録画予約。あとで確認したら真っ黒な画面が延々と・・・。やっちゃた〜! ソニンさんごめんなさい。来月の再放送で録画再チャレンジします。 で今…

亀田兄弟、協栄ジムとの契約解除

金平会長が亀田兄弟と早期の契約解除へ:日刊スポーツ 協栄・金平会長が亀田兄弟移籍容認:スポニチ グリーンツダジムから厄介者(主に史郎氏)を引き取った金平会長、ついに堪忍袋の尾が切れたようです。 父親がボクシング界を追放されたおかげで兄弟の未来…

NHK教育「ハートをつなごう」

今週は月曜から金曜までソニン・ウィークです!

EE JUMPと極楽とんぼ

初めて観る映像です。何の番組かも分かりません。 前後の脈絡が分からないのでトークの内容も?です・・・。 4人のうち2人がテレビから消えた今、この映像は貴重なのかも。

NHK BS2「Shibuya Deep A」

次回は「ケンコバ大仙人デラックス&帰ってきた50%アンケート!」 大型連休真っ只中の今回は、大好評「教えて!ケンコバ大仙人」のデラックス版に、約1年ぶりのアンケート企画「目指せ50%!日本人の半分がやっている事を探せ」が復活です! ゲストはDeep Aを知り…

DVD-BOX「地球から消えた動物」

DVD

地球から消えた動物−その生態や絶滅の理由は人による記録が残っている動物であっても驚くほど知られていない。 DNA鑑定など最新技術を駆使してこれら絶滅動物の明らかになった新事実や、絶滅が複数の要素が複合的にもたらしたことを示す新説を紹介する。 週…

サクラサク

札幌は6日連続で最高気温が20度を超えました。これは1927年以来81年ぶりのことだそうです。 ここ数日の陽気に誘われ桜が一気に開花。 仕事からの帰り道に風流人気取りで夜桜見物〜

「ソニン」ファーストトレカ

昨日の続き・・・・・ 永谷園のお茶づけ海苔に入っていた「東海道五十三次」のカードくらいしか集めたことがない僕が、一時期このトレカ収集に夢中になってしまった過去のお恥ずかしい話です。 このスペシャルボックスが在庫処分で投売りしていたのを買って…

「ソニン」ファーストトレカ

押入れに終ったままだったダンボール箱を片付けていたら、こんなのが出てきました。 記念すべき「ソニン」ファーストトレカ。買ったのは4年前。 懐かしい! シリアルNO.入りのフォトフレームがほしくてスペシャルボックスを買ったんです。 するとレギュラー…

役満

MONDO21の麻雀番組で見てしまいました。 四暗刻〜!

Lヘビー級 ジョー・カルザゲ vs バーナード・ホプキンス

結果:カルザゲ 2-1判定勝ち(115-112、116-111、113-114) 初回にダウンを喫したカルザゲがその後手数でポイントを挽回し逆転勝ち。 残念だなあ。ホプキンスがメッタ打ちにされるのを期待したのに・・・。 詳しくは分かりませんが、この試合かなり荒れたの…

NHK教育3「ワタシの見たニッポン〜外国人による日本語弁論大会〜」

一昨年の第47回大会の再放送。 http://blog.kansai.com/SoniWotaさんの記事から情報をもらい視聴することができました。 ソニンさん若いですね。やはり今とは様子が違います。 このお仕事昨年はオファーがなかったようですが、また司会はソニンで宜しくお願…

ベトナム・タイ「ミス・サイゴン」の旅

ベトナムのホーチミン市に滞在中のソニンさん。津波のごとく押し寄せるスーパーカブと大量の排気ガスに苦しみながらも、「ミス・サイゴン」のキムに想いを寄せているみたいですね。 ところでソニンさんが着ているアオザイって・・・・・ ←コレなのかな?

WBA・WBC・WBO世界Sミドル級タイトルマッチ

3団体統一王者:ジョー・カルザゲ vs 挑戦者:バーナード・ホプキンス 「1度でいいからこいつがボコボコにされるところが見たい」と思う選手って1人くらいいませんか? 僕はホプキンスがメッタ打ちにされるところを見たい!(ホプキンスファンの方ごめんなさ…

劇場版「炎神戦隊ゴーオンジャー 」に悪役で出演か?

HELLO!新しい私さん情報。 劇場版ゴーオンジャーのゲストが決まったよ。 悪幹部にソニン。 ヒーロー側は… 半田 健人、春田 純一、そして!菊地 美香。 ライダーファン、戦隊ファン、そしてオールドアクションファンも楽しめるキャスティングです。 炎神戦隊ゴー…

ソニン着用ユニフォーム チャリティー オークション実施中!!

ソニンさんの「開幕戦で着用したユニフォーム一式をチャリティーに使って下さい」とのご意向により、チャリティーオークションを実施することになりました! ソニンさんが開幕戦で着用したキャップ・ユニフォーム上・ユニフォーム下・アンダーシャツ・グロー…

WOWOW「エキサイトマッチ」

WBA世界ウェルタ−級タイトルマッチ 王者:ミゲール・コット vs 挑戦者:アルフォンソ・ゴメス 結果:コット 5回終了TKO勝ち 錚々たるスーパースターが揃うウェルター級ウォーズにおいて、WBC王者フロイド・メイウェザーと双璧を成すコット。 スピード、パワ…

始球式でノーバウンドの球を投げ、球場をわかせたソニンさん

四国・九州アイランドリーグの高知ファイティングドッグス(FD)は12日、高知市の県立春野球場で地元開幕戦を行い、徳島インディゴソックスを2―0で破った。福岡で2連敗を喫して迎えた地元での白星スタートに、スタンドを埋めた約1000人のファンら…

NHK BS2「Shibuya Deep A」

過去映像にソニンさんがチラッと。 何故か名前のところにモザイクが・・・。 このスーパーを入れるためなのかな?

NHK「トップセールス」

夏川さん主演ドラマ「トップセールス」が始まりました。 これから8週間、週に2回夏川さんに逢える。これはスゴイことです! このドラマは昭和30〜40年代の世相が反映されてるようですが、ちょっとついていけません。 ベンガルさんがシャカシャカさせていたの…

四国・九州アイランドリーグ

明日始球式に望むソニンさんの名前が四国・九州アイランドリーグ公式サイトに挙がってました。 鍛え上げた豪腕から繰り出す速球で「マジ空振り」狙ってこい!

ミュージカル「ミス・サイゴン」チケット

ネットオークションで入手。 最前列です!なのでかなり値が釣り上がったけど根性で落札しました。金に糸目は付けないゼ!

UHB「無理な恋愛」

第1話を観ましたがなかなか楽しいドラマです。これなら毎週観るのも辛くなさそう。 夏川さんめちゃくちゃチャーミング!「副総長」の特攻服には笑いました。 セーラー服を着た夏川さんを見たかったような見たくなかったような・・・。 徳井義実演じる仕事な…

オフィシャル携帯サイト休止&所属事務所移籍

ソニン オフィシャル携帯サイト休止のお知らせ 僕が唯一登録している携帯の有料サイトなのですが・・・。 アーティストステージに登録したおかげで、ライブやイベントにも参加できたしソニンさんと電話でお話することができたし、やはりなくなるのは寂しいで…

UHB「笑っていいとも!春の祭典スペシャル!」

見たのはオープニングだけですが、ホントに久々の夏川さんです。 活躍してるんでしょうか、それとも場違いな感じでおとなしくしてるんでしょうか? 新ドラマ「無理な恋愛」はいよいよ明日からですねえ!

WOWOW「エキサイトマッチ」

WBC世界S・バンタム級タイトルマッチ イスラエル・バスケスvsラファエル・マルケス 結果:バスケス2-1判定勝ち(114-111、113-112、111-114) メキシカン同士のラバーマッチはダウン応酬の凄まじい打撃戦でした。 観ていて恐ろしさを感じたほどです。 勝った…

NHK「土曜スタジオパーク」

来週のゲストは夏川結衣さん。 土曜ドラマ「トップセールス」の見所や撮影秘話などが聞けそうです。