2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤洋太 世界奪取!

昨日行われたWBC世界S・フライ級タイトルマッチで、佐藤洋太選手がタイのスリヤン・ソールンビサイを3-0の判定で破り新チャンピオンになりました。 苦しい試合でしたが、3ラウンドにダウンを2度奪って10-7にしたのが大きかったですねえ。 4ラウンド以降スリ…

世界戦ラッシュ

3/27 WBC世界S・フライ級タイトルマッチ スリヤン・ソールンビサイ×佐藤洋太 3/31 IBFミニマム級タイトルマッチ ヌコシナチ・ジョイ×高山勝成 4/4 WBA世界S・フライ級タイトルマッチ 清水智信×テーパリット・ゴーキャットジム 4/4 WBA世界バンタム級タイトル…

TBS「名作ドラマ大事典! 今夜限りの同窓会スペシャル」

過去映像にソニンさんがちらっと映りました。

磯上秀一

昨年12月からフジテレビONEで放送されているダイヤモンドグローブ黄金伝説。 昨日は1981年に放送されたのですが、そのカードの中に磯上秀一×三井英晴が含まれてました。 僕は子供の頃、磯上秀一のファンだったんです。と言ってもテレビで見たことは一度もな…

フジテレビ「カエルの王女さま」

カエルの王女さま公式サイト 4月12日フジテレビでスタートする木曜ドラマ「カエルの王女さま」に石田さんが出演します。 さて・・・面白いドラマなんでしょうか?

福島千里、インフルエンザで棄権/陸上

福島千里、インフルエンザで棄権/陸上(サンケイスポーツ) トルコで今シーズンの初戦を迎えた福島千里選手。 60mで日本記録を更新したものの、インフルエンザのためその後は棄権した模様。 昨年は春先の足のアクシデントで不安なシーズンを過した福島選手…

ハッピーバースディ

3月10日はソニンさんの誕生日です。 オバマ大統領もお祝いに駆けつけました!? 20代最後の1年が素晴しい1年でありますように!!!

ワールドプレミアムボクシング Vol.15

4月6日、東京国際フォーラム ホールAで行われるダブル世界戦。 粟生隆寛、山中慎介、長谷川穂積の豪華揃い踏みを見逃す手はないと、今回僕は現地で生観戦することに決めました。 数年前札幌のきたえーるで、ボクシングに似た競技「ミッキー・タフミル×亀田大…

Eテレ「ハートをつなごうファイナル」

ついにグランドファイナルを迎えた「ハートをつなごう」。 ソニンさん、6年間お疲れ様でした。 この番組が終わってしまうと、今後当ブログでのソニンさんに関する記事が激減するのかなあ・・・。 話題がないと困るんです!