2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK教育「ハートをつなごう」

NHK教育「ハートをつなごう」

NHK教育「ハートをつなごう」

NHKスペシャル終戦特集ドラマ「15歳の志願兵」

NHKスペシャル終戦特集ドラマ「15歳の志願兵」公式サイトの出演者情報に夏川さんのお名前が!

マリリン チーム青森離脱へ

マリリン 北海道で新チーム結成へ(スポニチ) チーム青森の本橋麻里選手が北海道を拠点に現役続行することを考えているようです。 できれば新施設準備の噂がある札幌に来てくれないかな?

ミュージカル「RENT」製作発表会見

福士誠治、ソニンが意気込みを語る(日刊スポーツ) ソニン、減量宣言!(テレ朝NEWS)

萌絵ちゃん引退

カーリング女子代表・目黒が引退、結婚予定も(読売新聞) 感謝(MOE BLOG) チーム青森でスキップを務めた目黒萌絵選手が本日引退会見を開いたようです。 結婚するんですと。 お幸せにね!!!

札幌まつり

仕事帰り、祭り気分を味わおうと露店が立ち並ぶ中島公園へ。 混んでるぅ!!!全然進まない。 来るんじゃなかった・・・。

三笠

週末、三笠市までドライブに行ってきました。 幾春別の本別炭鉱立坑櫓。 なかなか立派なものです! 桂沢湖のエゾミカサリュウ。 まだあったんだねコレ。 エゾハルゼミ。 三笠鉄道村。 幌内炭鉱変電所跡。 ここに一人でいると怖い!

フジテレビTWO「笑う犬の太陽」

東京 旅日記

一日目。 新千歳空港9時55分発羽田行きで東京へ。 まずは六本木の国立新美術館に「オルセー美術館展2010ポスト印象派」を観に行く。 平日なら空いているのかと思ったら、けっこう混んでる! 印象派の絵画にはあまり興味がなかったけど、実際に観るとなかなか…

赤坂BLITZ「アウェーインザライフ」

エンゲキロック「アウェーインザライフ」 熱くてバカバカしくて楽しい舞台でした。 水野美紀さんのぶっ壊れた演技で笑い ビア樽の着ぐるみを着たような体型の村上知子さんで笑い 木野花さんの「ババァってなんですか?」で笑いました。 日替わりゲストの黒沢…

AKASAKA BLITZ「アウェーインザライフ」

赤坂でエンゲキロック「アウェーインザライフ」を観て来ました。 前から4列目のD列だったので「ラッキー!」と思っていたのですが、実際はD列が最前列で「超ラッキー!!!」な僕でした。 ソニンさんはオープニングで客席の奥から登場し、客を巻き込んでの寸…

UHB「DOKIDOKIシリーズ・プライド」#7〜12

HBC「はなまるマーケット」

夏川さんがはなまるカフェにゲスト出演。 夏川さんにしては珍しく自然体な感じでトークしてましたね。 楽しかったです! 共演者の中では一番相性がいい阿部ちゃんからエール! この日は元HBCアナウンサーの石山愛子さんも出てました。 懐かしい! 石山さんが…

ロック演劇「アウェーインザライフ」

ソニン、久々のライブハウスを懐かしみ「いろいろ思い出しちゃう…」 (ORICON CAREER) 尻はみ出しても筋少を熱唱 水野美紀、ソニンらが舞台(47ニュース) 水野&ソニンの“半ケツ”は1万円相当!?(テレ朝ニュース) 水野美紀 ソニンと美尻も露出の熱演だ(デ…

夏のボーナス

みなさん、夏のボーナスはもう支給されましたか? 僕は今日が支給日でした。 しかし今日は朝から・・・ こんな所や こんな所にいたものですから(どんな仕事しとんねん!) 現ナマを拝んではいません。 仕事帰りにパチスロやったら、こんなに出ちゃいました…

NHK教育「ハートをつなごう」

今年もゆかた割

ゆかたを着て、夏の京都を味わおう!阪急で行く「京都ゆかた割」を今年も発行します! 阪急電鉄株式会社(livedoorニュース) ソニンさんは昨年に続き阪急電鉄「京都ゆかた割」のポスターを飾っているようです。 浴衣のソニンさん、昨年より大人っぽい仕上が…

誕生日おめでとうございます

夏川さん、誕生日おめでとうございます。 素敵な1年を過ごせますように。