フジテレビ「カスペ−仮題・お前のタイトルは長すぎた!」

島田紳助監督 芸能人チアダンス部 汗と涙の公式大会への道 真剣にやったらホントに勝っちゃったぞSP。

前回に続きの参加はソニンさん、水野裕子三倉茉奈 ・佳奈の4人。前回ダメ部員ぶりを発揮していた中村仁美アナはちゃっかり司会者席に。

彼女の芸能人としてのスタンスがここにある!このコメントはいいですなあ。

部員が少しずつ一つになっていく過程を見て涙を流すソニンさん。



前回の失敗を踏まえ、落ち着いた対応を心がけたソニンさんに見えましたが・・・。
テレビに映らないところでワッキーにダメ出し、スタッフにダメ出し・・・熱血ぶりは何も変わってません。
やっぱりみんな引いてたみたい。


今回は才能ある部員が増えたせいもあり、かなり見栄えがいい。決まってるゾ!!!

ある意味今回の主役はコイツ、森三中の黒沢。彼女のおかげで番組がドラマチックになったね。

驚きの3位入賞。「ソニン号泣」
毎年NHKhiで「ジャパンカップ チアリーディング日本選手権」が放送されてるけど、来年あたりソニンさんがゲスト席にいてくれないかと願っている僕です。