2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK「Shibuya Deep A 最終回」

NHKの「Shibuya Deep A」が、昨日で最終回だったようで。 って言うか、まだやってたんですねえ、この番組。 過去の映像にソニンさんが映ってました。 懐かしい。 ソニンさんの豪快な笑い、また見たいです。 早く日本に帰ってこ〜い!!!

山本真理子(剣道)

NHK「アスリートの魂」より。 剣道の山本真理子選手。 可愛いですなあ! 泣いちゃうところが、また可愛い。 全日本女子選手権2連覇中の山本選手。 竹刀を持って構えると、引き締まった顔に変身します!

水曜どうでしょう最新作

水曜どうでしょう最新作のCMが流れました。 さて、今回はどこに行かれたのでしょうか? まさかまさかの、マレーシアジャングル探検第3弾だったりして!

ケン・ノートン氏 死去

元ヘビー級世界王者・ケン・ノートンさんが、18日お亡くなりになりました。 ノートンは口髭が似合うかっこいいボクサーでした。 元世界王者でありながら、実は世界戦では1度も勝利したことのない選手として有名になってしまいましたが。 モハメド・アリの顎…

北海道銀行 中部電力を下し五輪最終予選へ

カーママ道銀が中電破り代表/カーリング(日刊スポーツ) 北海道銀行が最終予選へ/カーリング(サンケイスポーツ) 北海道銀行が最終予選女子代表(スポーツ報知) 北海道銀行、涙の代表切符!中部電力下して五輪最終予選へ(スポニチ)

メイウェザー カネロに仕事をさせず

フロイド・メイウェザーが、超人的なスピードと卓越したディフェンステクニックで、若くて勇猛なサウル・アルバレスを判定で下しました。 カネロ仕事をさせてもらえませんでした。初回から接近戦を仕掛けることができたら、もうちょっと見栄えのする試合にな…

究極のスター対決 メイウェザー×アルバレス

フロイド・メイウェザーとサウル・アルバレスのメガスーパーマッチが明日行われます。 15年もの間世界のトップに君臨し続けてきたメイウェザーが、勇敢なニューヒーローの攻撃をどう捌くのか。 アルバレスはメイウェザーの異次元なスピードにどれだけ反応で…

竹田響子さん

フジテレビNEXTで不定期放送の「STEREO ONE」の中で、「オーディオ女子計画(仮)」というコーナーを担当されている竹田響子さん。 放送を見るたびに見とれてしまいます! 竹田さんが抱いている犬のぬいぐるみは単なるオブジェではないそうです。 スピーカー…

2020年東京オリンピック&パラリンピック決定!

決まりましたねえ、東京五輪! 福島第1原発の汚染水流出問題で東京の有利性が揺らぎ、無能な東電には腹が立ちましたが。 わざわざこの時期を狙って、韓国が嫌がらせのように福島県ほか8県の水産物を全面輸入禁止にした措置には腹が立ちましたが。 決まって…

腐れ外道 亀田一家

大毅、王座獲得もまた舞台裏で騒動(2)(拳論) 亀田大毅「感涙の2階級制覇」裏で“異様トラブル”(東スポ) こいつら、本当にどうしようもない一家だ! この問題がもっと広がって、やつらに厳しい処分を下さざるをえない展開になってほしいです。 姑息な…

矢内理絵子女流四段  来月入籍

“女流将棋界の顔”矢内理絵子女流四段、30代一般男性と結婚(スポーツ報知) 矢内さん結婚するんだって! おめでとうございます!!! 噂の?山崎隆之八段とのゴールインだったら、思いっきり笑っちゃったんですが。 お相手は30代の一般男性だそうです。