2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BSフジ「GO!GO!EIGO」

ソニンさんが登場してから4週目です。毎週結構楽しみにしてるんですが・・・。 なんと今週は4週前と同じ内容でした。ありゃまあガックリ、3週分しか収録してないのかい! そのうち新しい収録分が放送されると信じていますが、子供向け番組ってこんなものなの…

K−1とソニンさん

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/etc/photo/20050425/ K−1のイベントにソニンさん登場。 いよいよK−1とソニンさんの距離が縮まってきました。ソウル大会ではわずか5秒のテレビ出演でしたが今後に期待しましょう。 それにしてもソニンさんの隣の山…

ソニンさんテレビ出演情報

ソニンオフィシャルによると、これからテレビ出演がチラホラ。特に5月11日の「マショーTVプラス」は楽しみですね。スタジオ出演だったら文句無しです! 前回のスタジオ出演はデビュー前のソニンさんの映像などもあり至れり尽せりでしたがさて今回は・・・。…

今季初ゴルフ

今日は今年初めてのゴルフに行って来ました。場所はユニオンジャックC.C。冬の間クラブを一度も握ることなく、練習なしのぶっつけ本番という無謀な挑戦! スコアはアウト45イン51、トータル96。初戦としてはまずまずかな?すっかりゴルフ熱がさめて…

DVD「松浦亜弥シングルMクリップス①」

友人から「貸してやる。」と渡された。全然興味ないけど、この際ソニンさんのライバルを敵情視察だ! 感想は一言で言うと「松浦亜弥ちゃんカワイイ」。ソニンファンとしては非常に悔しいので二度と見ないぞ!

バトルボーナス45連!

今日は朝からベガスベガスでスロット。 北斗の拳で2日間出てない台を選びスタート。朝から高確モードが確認できたのでこの台で勝負決定。 相変わらず単発の嵐で単発・単発・3連・単発・単発・2連(北斗絵柄なのに)・単発、やってらんねえ! しかし奇跡が…

ソニンライブまであと・・・

ソニンさんのライブまであと一ヶ月となりました。当日は絶対仕事が入らないように今から根回ししてます。仕事なんかなんぼのもんじゃい!

日本選手権水泳競技大会

男子平泳ぎ200m決勝、北島康介君負けちゃいましたねえ。しかも3位で世界選手権落選! まさか日本人相手に負けるとは・・・。調子が悪い中でもなんとか100mで頑張ってモントリオールへの切符だけは手にしないと。 これからアマチュアスポーツでリーダーシッ…

映画「空中庭園」

「空中庭園」試写会での会見の模様を少し見ました。ソニンさんの役柄は誰かの愛人役なんだって?誰の愛人かは知りませんが・・・。 エロチックなシーンあるんでしょうか?う〜ん、そういうシーンはあまり見たくないな。 まあいつまでも子供っぽい役柄もでき…

映画「空中庭園」

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050419-0003.html これはソニンさんも出演している映画ですよね。てっきり頓挫したんだと思ってましたが・・・。 どんな役での出演なのかさっぱり知りません。ちょい役でなければ見る価値あり? 最後…

BSフジ「GO!GO!EIGO!」

性懲りも無くまだ見てます子供向け番組。ただ毎週見てると結構英語の勉強になるかも。 先週の放送でおにぎりを食べる時、yum-yum-yumと言ってたのですが、これは日本語では「パクパクパク」とか「ムシャムシャムシャ」という意味なのかな?映画「グレムリン…

女子ゴルフ「ライフカードレディース」

ついに横峯さくらが優勝!ちょっともらい泣きしちゃいました。 16番のアプローチミスでチャンスはついえたかと思いましたが、17,18番の連続バーディで逆転するところはさすがです。 米山みどりは単独の12位、今年は2001年以来の優勝期待してます。

ソニンLIVE2005 ハート

チケットは手に入れていたけど、わざわざ札幌から参戦するのは現実的ではないと自分でも思ってました。 しかし調べてみるとエアドゥの航空券が格安と知り昨日購入してきました。知人が勤めるホテルに宿泊するのでこちらも格安! 5月21日ソニンさんに会えます…

G+「ダブル世界タイトルマッチ」

WBAミニマム級 新井田豊vs金在原 大差の判定で新井田の勝利でしたが、実際はかなりスリリングな展開でした。 序盤スピードと的確さで新井田のペースでしたが、終盤金が乱打戦に持ち込みかなり面白い試合になりました。 それにしても金の根性はスゴイ! W…

エイリアンVS.プレデター 1枚組 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2005/04/15メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (81件) を見るDVD購入。正直つまらなかった・・・。 だいたい…

あゝ! 一軒家プロレス [DVD]出版社/メーカー: ソフト・オン・デマンド発売日: 2005/06/24メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (39件) を見る出るんですね、このDVD。陽の目を見ることはないのではと思っていましたが・・・。 勿論買いです…

アーティストステージ

またやってますねえ、「ソニンとドキドキ生電話」。何度もやるってことはそれなりに応募者が多いのかなあ・・・。 俺なんかもし当選しても、緊張してまともに話もできないのは目に見えてる!逆に落ち込みそう。 ソニンさん4月7日に普通免許を取得したそうで…

亀田興毅について

亀田のポスティングシステムによる移籍問題についてはかなりの関心を集めているようで、こんな辺境のサイトにも沢山の人が立ち寄っているようです。亀田のことを書いたのはかなり前のことだし、たいしたことは書いていないのに・・・。 まあ素人の父親が何だ…

BSフジ「GO!GO!EIGO!」

また見ちゃいました、この子供向け番組。ソニンさんさっぱりアップにならないので不完全燃焼なのですが・・・。 その昔、すでに大学生だった俺の親父は酒井ゆきえのファンで、ピンポンパン体操をいつも見ていたと、祖母がこっそり教えてくれたことがあります…

女子ゴルフ「スタジオアリス女子オープン」

みんなが宮里藍と横峯さくらの優勝争いを期待していただろうけど、結局優勝はゴルフ界の光浦靖子こと服部道子でした。 横峯は全くいいところがなく、宮里も17番ホールでダボを打ちジ・エンド。日本中からタメ息が聞こえてきそうです。 気になるのは解説者…

頑張ったソニン!

めちゃイケ「抜き打ち期末テスト」見ました。 ソニンさんよく頑張りました。12人中なんと3位、英語の96点がさん然と輝く!数学の89点も立派な成績。 ただやっぱり目立つことは出来ませんでしたねえ・・・。数少ない見せ場は、国語で十二単を「とにせん」と読…

DVD「水曜どうでしょう」第5弾

先日購入した水曜どうでしょうのDVD、今日は副音声の方で楽しんでます。 韓国食い道楽サイコロの旅、やはり面白いです!大泉洋はこのあたりから本格的に面白くなってきたと思います。 トークを聞きながら見るのもなかなか楽しいですねえ。 聞くところによ…

DVD「Shall we ダンス?」購入

Shall We ダンス? (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/04/08メディア: DVD購入: 2人 クリック: 117回この商品を含むブログ (118件) を見る何度も見た映画だけど、DVDコレクターとしては買わずにいられない! 竹中直…

WOWOW「エキサイトマッチ」

4月から少し趣が変わったエキサイトマッチ、女性アナウンサーも交代しました。 今週はジャーメイン・テイラーやバーナード・ホプキンスの試合が放送され、かなり贅沢な内容でした。 しかしエキサイトマッチを見始めてそろそろ三年、最高のデザートを何度も味…

BSフジ「GO!GO!EIGO!」

ソニンさんがレギュラーになったこの番組見てみました。これは小さい子供向けの英会話番組です。 ソニンさんが登場するのは「GOKKO ASOBI!」というコーナーで、今回は動物園に行き女の子と英語で会話しながらその動物の物まねをするというもの。 …

プロボクシング「チャンピオンカーニバル」

フェザー級 榎洋之vs武本在樹 榎3−0の判定勝ち。相変わらず左ジャブは一級品、他のパンチは二級品の榎ですが、今回は堅実な試合運びでまずまずだったのでは・・・。 榎が世界を目指すのは当然ですが、ファン・マヌエル・マルケスや池仁珍に勝てるとは思え…

めちゃイケ続報

ソニンさんのめちゃイケ出演を先日喜んでいた俺ですが、他の出演者を知って愕然! 細木数子、青木さやか、磯野貴理子、さとう珠緒、梨花などなど何れもつわもの揃い。この中でソニンさんが際立って目立つことなど不可能? 岡村君、ぜひソニンさんを上手にイ…