2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Eテレ「ハートをつなごう」

Eテレ「ハートをつなごう」

昨日の放送見逃してた・・・。 こりゃあソニンファン失格だな。

応援してるぞ石田順裕

石田メキシコでTKO勝ち/ボクシング(日刊スポーツ) 石田 1回TKO勝ち!ウィリアムスとの対戦浮上…(スポニチ) 元WBAスーパーウェルター級暫定王者の石田順裕選手が、2戦連続の1ラウンドTKO勝ちを収めたようです。 石田選手、チャンスが少ない階…

UHB「5LDK」

TOKIOの番組に出演の夏川さん。 何だかものすごい形容詞が付いてますねえ! さすがは酒豪。 いい飲みっぷり!ぐいーっていってますねえ。 そこ聞いちゃいますか。 舞台『アイドル、かくの如し』間もなく始まりますねえ。 クドカンとの関係も良好のようで、こ…

夏川結衣TV出演情報

11/24 (木) 23:00 〜 23:30 フジテレビ「5LDK」 明日の夜、夏川さんがTOKIOの番組にゲスト出演するようです。 舞台『アイドル、かくの如し』で共演するクドカンも出演するんですね。

大王製紙エリエールレディス最終日

米山みどり選手は、今大会通算3アンダーの19位成績を残し現役生活に終止符を打つことになりました。 現役でやっていける力は十分に残っているはずですが、ファンとしてはご本人の決断を尊重するしかないですね。 13年間お疲れ様でした。 できれば引退後も女…

iPad2

ぷらっと入ったヤマダ電機でiPad2を衝動買い。 いつかiPadを買うの時には、ポイントカードが30.000P以上たまっているビックカメラでと決めていたのに。 買ったはいいが、特に使い道はありません。 アプリとかさっぱり解りません。 じゃあ何のために買ったの…

大王製紙エリエールレディス第1日目

プロゴルファー米山みどり選手が先日引退を発表し、この大会が現役最後の大会となりました。 まあこの大会で優勝すれば、最終戦のLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップにも出場するんでしょうが。 米山選手は5バーディー3ボギーの2アンダー、17位タ…

米山みどり引退

ツアー7勝の米山みどりが今季限りで引退(日刊スポーツ) 米山が引退「35歳までと」/国内女子(サンケイスポーツ) ツアー7勝の米山みどりが電撃引退(デイリースポーツ) 女子ゴルフの米山が引退 今季限り(日本経済新聞) 女子ゴルフの米山が引退 古…

ファン・マヌエル・マルケス引退?

敗戦マルケス現役引退を示唆/ボクシング(日刊スポーツ) えっ?マルケス引退?うそ?!

内藤大助引退

内藤引退タレント専念へ「今はニート」(日刊スポーツ) 内藤引退「興毅と再戦したかった」/BOX(サンケイスポーツ) 先週土曜日放送のジャンクスポーツで現役引退を表明した元WBC世界フライ級王者内藤大助。 トップアスリートが避けて通ることができな…

マニー・パッキャオ×ファン・マヌエル・マルケス

パッキャオとマルケスの第3戦。 フェイントを多用し攻め込もうとするパッキャオ、常にカウンターを打ち込むチャンスを窺うマルケス。 相手を知り尽くした者同士のハイレベルな戦いに息を呑みながらTV観戦しました。 有効打の差でマルケスが僅差で勝利したよ…

パッキャオ×マルケス

今年最大のスーパーマッチ、マニー・パッキャオとファン・マヌエル・マルケスの3度目の対決がいよいよ明日に迫ってきました。 過去2戦パッキャオの1勝1分ながら、合計24ラウンドをほとんど互角に戦ってきた両者。 しかもその24ラウンドの中身が凄い! パッキ…

WBAの暴挙に呆れ、亀田史郎の暗躍に驚くばかり

大毅が世界挑戦、正規王者は休養扱い/BOX(サンケイスポーツ) 清水、タイトル“剥奪”!?/BOX(サンケイスポーツ) 亀田大毅が“疑惑”の世界タイトルマッチを強行へ(livedoorスポーツ) なんとWBA世界S・フライ級王者清水智信選手が休養王者に格下げ…

武田祐子アナがママに

41歳・武田祐子アナ、夫の誕生日に出産(サンケイスポーツ) 41歳・武田祐子アナが第1子出産(gooニュース) 武田祐子アナが男児を無事出産、ついにママになっちゃった。 おめでとうございまーす!!!

真珠の耳飾りの少女が来る!

フェルメールにレンブラントも マウリッツハイス美術館展(朝日新聞) 東京都美術館に「真珠の耳飾りの少女」(J-CASTニュース) 来年6月にリニューアルオープン予定の東京都美術館。 そのこけら落としとしてマウリッツハイス美術館展が開催されるそうで、な…

ジョー・フレイジャー氏死去

東京オリンピックの金メダリストで、70年代のヘビー級をモハメド・アリと共に牽引したジョー・フレイジャー氏が肝臓がんのためお亡くなりになりました。 75年フィリピンのマニラで行われたアリとの死闘はリングマガジンのオールタイム名勝負ベスト100の1位に…

岡本綾子とブラマヨ小杉がクリソツな件

女子ゴルフトーナメントで解説する岡本綾子さん。 そのお体はボリューム満点ですな。 ブラマヨの小杉かと思いました。

山中慎介 強打で世界王者に!

全国放送がなく、KeyHoleTVのカクカク映像で見るしかなかったWBC世界バンタム級王座決定戦。 帝拳ジムの山中慎介選手がメキシコのクリスチャン・エスキベルを11ラウンド1分28秒TKOで破り世界王座を獲得しました。 ダウンを奪われた8ラウンド以外はほぼフルマ…

幻の名人落語映像「十代目 桂文治」

DVD

僕が子供の頃大好きだった落語家が3人おりまして。 十代目金原亭馬生、五代目春風亭柳昇、そして十代目桂文治です。 その桂文治のDVD、あったんですねえ!知らなかった。 値段はリーズナブルだし思わず買ってしまいました。 「禁酒番屋」「やかん」とも、ホ…

Eテレ「ハートをつなごう」

ソニンさん、金髪をやめたら可愛らしさが戻ってきました。 できれば二度と金髪にはしないでほしいと願う私でした!

亀田一家にまともなカードを期待したって無駄

亀田興毅期待はずれ! 今回もまた“勝てる相手”と防衛戦!(livedoorスポーツ) 来月3度目の防衛戦を行う亀田興毅。 世界ランク12位の弱ーい相手との防衛戦とあって、各方面で批判が相次いでいるようで。 亀田一家がビッグマッチをやるなんて本気で期待してい…

破局?

チュート徳井と夏川結衣が破局…「フライデー」報じる(スポーツ報知)

Eテレ「ハートをつなごう」

あらーソニンさん、パッツンパッツンだった髪の毛も程よく伸び可愛くなっちゃって! いい感じですなあ。

雪虫大量発生

今日は仕事で室蘭方面に行ったのですが。 雪虫が大量発生していて、とんでもない目に遭いました。 車のフロントガラスはどんどん汚れていくし、バンパーなんか無数の雪虫がへばりついているし、歩いていると次々と口の中に雪虫が入ってくるし。 もううんざり…