2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

内藤にベンチャー企業300社の大応援団

WBC世界フライ級王者内藤大助(宮田)にビッグな応援団が付く。約300社の企業が加盟する日本ベンチャー協議会と協力関係を結ぶことが29日、決まった。チケット購入、ボクシング用品の援助などのサポートを受ける。30日、33歳の誕生日を迎える内…

ソニン大抜擢!キム役で「ミス・サイゴン」4年ぶり日本再演

ソニン大抜擢!キム役で「ミス・サイゴン」4年ぶり日本再演:サンケイスポーツ 紙面で読みたかったけど、札幌じゃあサンスポ売ってないのよねえ!

talk! talk! talk! 女優、歌手・ソニンさん

2ちゃんねる情報です。 enjoyニコンインタビューにソニンさん。 一眼レフカメラが趣味のソニンさん、御自身の作品紹介・そしてたっぷりとインタビューに答えています。 宮崎あおいちゃんとお友達だったとは知りませんでした。

フジテレビ721「笑う犬の冒険-SILLY GO LUCKY!」

2000.10.29放送分 この週のコント、見覚えがあります。 だけどEE JUMPのことは全く記憶がありません。 悪魔っ子ユウキ。 カワイイ男の子だったのに、もったいない!!!

「血の婚礼」インタビュー

「血の婚礼」番組サイトにソニンさんのインタビューがupされました。 以前WOWOW「プルミエール」で放送されたインタビュー+未公開映像で構成されてます。

フジテレビ721「笑う犬の冒険-SILLY GO LUCKY!」

エンディングにEE JUMP登場。発売したばかりの「LOVE IS ENERGY!」のプロモーションです。 「反響はどうですか?」の問いに「みんな信じられないって言ってます。変な感じがするって」 声、今と全然変わってない! 特番のときは高音部が辛そうでしたが、今日…

録画機器フル稼動

J:COMのTVチューナーをHV.HDD内臓のものに交換後、初めて録画したのが「Shibuya Deep A」。 いつでも美しい映像を見るのが念願だったけど、バラエティ番組は別にHVで残す必要はないのかなと・・・。 今回他の録画機器をフル稼動させ、画質のチェックをしてみ…

「ペテン師と詐欺師」チケット

e+で予約したチケットをコンビニで発券してもらいました。 よくぞこんな後ろの席を宛がってくれました。 横っぱらで笑っちまうぜ!へそで茶をわかすぜ!

WOWOW「血の婚礼」CM その三

CSチューナー交換

今日、J:COMのチューナーをHDD内蔵の機種に交換してもらいました。 今までHV放送をそのまま録画できる機器は持ってなかったのですが、これでちょっと充実度がアップします。 HDDに録画した番組をi.LINK接続の外部機器へダビングできると書いています。だけど…

岩波文庫「血の婚礼」

「血の婚礼」の文庫本を読んでみました。 舞台とは一部人物設定が違います。少女(尾上紫)は娘たち(3人)、黒い男(新納慎也)は乞食の老婆だったりします。 台詞の細かいところはけっこう違うような・・・。舞台の台本を手がけた白井晃さんはこの本を一切…

WOWOW「血の婚礼」CM

少女役の尾上紫さんが幽霊みたいになってしまいました。ごめんなさい。 このように映像を見てると、忘れていた記憶が甦ってきます。

WOWOW MAGAZINE 9月号

ソニンのソの字もない!不愉快だねえ。

フライ級戦線 内藤大助記者会見

「いつも相手が強いと思って練習するんで、それは変えません。気を抜かずに相手が誰でも過大評価して、どんな試合も勝たなくては意味がないですから、とにかく勝ちにこだわります。(亀田が「準備をしてこい」と語ったが)それはチャンピオンの発言ですよね…

WOWOW「血の婚礼」CM

いち早くhttp://blog.kansai.com/SoniWotaさんが「血の婚礼」CMの捕獲に成功されていましたが。 僕が捕獲したCMはまた違うバージョンみたいです。

朝青龍問題

朝青龍の帰国治療、北の湖理事長容認…解離性障害の診断で:読売新聞 朝青龍「解離性障害」と診断 北の湖理事長、帰国に含み:毎日新聞 今一番かわいそうなのは、朝青龍の自宅でお世話をしている付き人だったりして・・・。 朝青龍の復帰は難しい気がします。…

WBA世界フェザー級タイトルマッチ 王者:クリス・ジョン vs 同級6位:武本在樹

結果:クリス・ジョン 9R終了TKO勝ち 武本が様になったのは1Rだけでした。2R以降はクリス・ジョンの独壇場。武本はいいようにいたぶられ続け9R終了ギブアップ。 いやー、クリス・ジョンってこんなに強かった?それとも武本が弱すぎた?

NHK BS2「Shibuya Deep A夏休みSP」リピート放送中止

ざけんなよ!

「ミス・サイゴン」出演決定再考

ソニンがミスサイゴンのキム役ゲットな件 2chのソニンスレが珍しく盛り上がってます! 当初僕が考えていたよりスゴイことを成し遂げたんだってことを改めて認識しました。そうか、厳しいオーディションを実力で勝ち抜いた結果なんだ。 今までいくつものオー…

WOWOW「血の婚礼」

9月放送の舞台の紹介から。 WOWOWの中でそろそろ映像が出るのではと、番組の隙間隙間をいろいろ録画してました。 これから放送日が近づくにつれて、露出が増えていくと思われます。

内藤大助vs亀田大毅決定

内藤大助と亀田大毅の対戦が決まりましたか! できれば長男とやってほしかったけど、奴は今回トンズラかましているので次男で我慢するしかないですな。 この次男、会見ではバカ丸出しの暴言連発で本当に困ったものです。いくら虚勢をはってもお前が弱いのは…

ミュージカル「ミス・サイゴン」キム役で 出演決定!

http://www.harmonypromotion.co.jp/sonim.htmlより 2008年7月〜10月 ミュージカル 「ミス・サイゴン」 キム役で 出演決定! ■ 出演 ■ [エンジニア] 市村正親・筧利夫・橋本さとし・別所哲也 [キム] 笹本玲奈・ソニン・知念里奈・新妻聖子 [クリス] 井上芳雄…

雑誌「TV Bros」

テレビブロス今週号の特集「拝啓よさこいという生き方」に、1ページを割いて「Sonimよさこいinterview」が掲載されてます。

MUSIC ON!TV「夏川結衣&佐藤浩市『天然コケッコー』ミニSP」

夏川さん、ほんの1〜2分だけインタビューに答えてました。 来週からはこんなのが始まるんですねえ。

フライ級戦線

14日にも決定か 内藤−亀田大の世界戦:共同通信 内藤−大毅の世界戦、14日にも決定か 協栄・金平会長が明らかに:サンスポ 内藤vs大毅が14日にも決定か:日刊スポーツ 内藤vs大毅 14日にも決定:スポニチ 内藤vs大毅、14日にも決定か…WBC世界フライ級:ス…

NHK BS-hi「驚き!虫ムシ大紀行」

とにかくツノゼミが面白い! コスタリカに棲むツノゼミの仲間は植物や他の昆虫に擬態して身を守りますが これなど何に擬態しているのか判らない。 研究者にも理解不能な進化を「過剰進化」と言うそうです。 これスゴイっしょ!!! 鱗粉がなく羽が透明な蝶。

MUSIC ON!TV「天然コケッコー ミニSP」

MUSIC ON!TV14日(火)18:53〜19:00放送の夏川結衣&佐藤浩市「天然コケッコー」ミニSPで夏川さんのインタビューが流れるかもしれません。

内藤大助サイン会

昨日、ドン・キホーテ北42条店で行われたWBC世界フライ級チャンピオン・内藤大助選手のサイン会に行ってきました。 これはポンサクレックに挑戦したときのもののようです。新しいポスター作ってあげればいいのに。 間近で見る内藤選手は精悍でカッコよかった…

ソニンと加藤浩次の共通点

金曜夜のお楽しみ「Shibuya Deep A」がないとつまらないですなあ。 ところでこのお二人、相方が芸能界から追放されるという共通の悲しい過去をお持ちです。 今を遡ること6年前、相方の不祥事で一人で健気に頑張っているアイドルと、数年後自分に同じ不幸が振…

内藤大助サイン会

明日ドン・キホーテ北42条店にWBCフライ級世界チャンピオン・内藤大助選手がやってきます! サインもらいに行こうかなあ!!!