2014-01-01から1年間の記事一覧

元「EE JUMP」ソニン 強い結婚願望を語る(東スポ)

歌手で女優のソニン(31)がツイッターでファンからの質問に答え、結婚について「人生において必要なもの」と結婚願望があることを明かした。 ソニンは21〜22日に、ツィッターのフォロワーが1万人を超えたことを記念して、ファンからの質問に全て答え…

STV「今夜くらべてみました〜アメリカンな女たち〜」

福島千里 アジア大会女子100mで2連覇ならず

福島、銀獲得「悪かったのはメダルの色」(日刊スポーツ) 福島選手、惜しかったぁ! 1/100秒差の銀メダル。 200mこそ2連覇達成できますように。

孫楊(中国の水泳選手)

萩野のライバル孫楊「日本国歌は耳障り」(日刊スポーツ) 孫楊「日本国歌は不快」=競泳レース後に発言−アジア大会(時事通信) 仁川ア大会:「日本の国歌は耳障り」孫楊発言が波紋(朝鮮日報)中国の孫楊(ソンヨウ)。 こいつ、バカですなあ! こんな幼稚…

ゴルフ中継の解説者に米山みどり

今週のマンシングウェアレディース東海クラシックの解説席に、2011年にツアープロを引退された米山みどりさんんのお姿が。 彼女の現役時代、ずっと応援していた頃が懐かしい。 米山さんはすでに御結婚されていて、お子様もいるようですね。 引退後はどうされ…

ソニンさんのおっしゃる通り

ソニン“歩行者の不道徳”嘆く「人にぶつかったら謝りませんか」。(ナリナリドットコム)

三文オペラ情報

ソニン「ニューヨーク演劇留学」帰国後 初舞台に張り切る(東スポ) ソニンさんが帰国してた。

亀海喜寛 vs ロバート・ゲレロ

結果:ゲレロ3-0亀海(116-112、117-111×2) 亀海選手、残念ながら判定で敗れてしまいました。 元4階級王者ゲレロは、さすがに上手くて強かった。 6ラウンド、亀海選手の右アッパーでゲレロが目をカットしたときは、KO勝利もあるのではと期待したんですが・…

亀海喜寛 vs ロバート・ゲレロ

以前から僕が推してきた亀海喜寛選手が、明日大一番を迎えます。 相手は元4階級制覇王者のロバート・ゲレロ。 東洋では敵なしの亀海選手が世界には程遠いというウェルター級の層の厚さを、この一戦で打開してほしいものですな。 僕の目には亀海選手は4年前の…

新国立劇場演劇「三文オペラ」

ソニンさんが出演予定の舞台「三文オペラ」のチケットを確保しました。 前から11列目と、あまり良席とは言えませんが。 まあ仕方がない。 楽しんで来ますよ! ところでソニンさんは・・・、いつ帰国するんでしょうか?

亀海喜寛 6月21日にロバート・ゲレロと対戦

亀海がロバート・ゲレロと対戦 6.21米国(Boxing News) 亀海喜寛選手が危険な戦いに挑むことになりました。 レゲロほどの強豪相手では勝てる可能性は低いかもしれませんが。 もしこの一戦に勝利することができれば、世界挑戦も視野に入ってきそうです。 逆…

山中5連続KO防衛 長谷川無念のTKO負け

WBC世界バンタム級王者の山中慎介が、ベルギーのジャモエに9回TKO勝ち。 圧倒的な強さでした。 もうバンタム級では、WBAのスーパー王者アンセルモ・モレノ以外敵はいない感じ。 ぜひ2階級制覇を目指してほしい。 長谷川穂積選手は本当に残念でした。 アウト…

ちょっと心配な長谷川穂積

明日いよいよW世界戦が行われます。 WBC世界バンタム級王者の山中慎介選手は、この試合に5連続KO防衛の記録がかかってます。 今や日本のエースと呼ばれる山中選手だけに、大いに期待したいところです。 3年ぶりの世界奪取を目指している長谷川穂積選手。 計…

映画「悼む人」2015年全国にて公開

高良健吾「悼む人」映画化で石田ゆり子と決意の初共演!舞台に続き堤幸彦監督がメガホン(映画.com) 『悼む人』、高良健吾&石田ゆり子で映画化! 堤監督「デビュー作のつもり」(マイナビニュース) 「悼む人」が高良健吾×石田ゆり子×堤幸彦監督で映画化!(シ…

HBC「MOZU」

TBS系の新ドラマが明日から放送開始です。 なんか石田さんは、すぐ死んじゃう役のようですね。 ちょっと残念です・・・。 先日放送された、日本映画専門チャンネル「解夏」の画像。 際どいシーンから。 体のラインがくっきり。

八重樫東見事なKO防衛 井上尚弥衝撃の王座奪取

八重樫選手が魅せてくれました。 1Rから続いた手に汗握る一進一退の攻防は、9R八重樫選手の右カウンターでKO決着。 苦しい試合でしたが、とりあえず勝ってよかったですねえ。 次はローマン・ゴンサレスとの防衛戦ですか。 これは凄いことになってきたぞ! 井…

亀海喜寛 プロ26戦目

亀海喜寛4回左ボディー一発KO初防衛(日刊スポーツ) 東洋太平洋ウエルター級タイトルマッチは、亀海選手の圧勝に終わりました。 相手の韓国人ショボかったなあ。 日本にいる限り、こんなボクサーとしか対戦できないんですかねえ・・・。 一度は失敗した…

河野公平 8回KOで王座返り咲き

河野選手、王座返り咲きおめでとう! 素晴らしいKO劇でした。 苦労して奪還したチャンピオンベルト。 今度はしっかり防衛してね。 でも亀田興毅と戦うのは勘弁してほしい。 奴と戦っても、河野選手にとってはいいことはないと思う。 だいたい奴は、今のとこ…

なんじゃこりゃ?!

週刊誌「FLASH」からコピーしました。 なんじゃこりゃ?!

スペースシャワーTV「ナツカシ・ビデオ 2002年特集」

懐かしい・・・・・

STV「ウーマン・オン・ザ・プラネット」

31回目の誕生日

NYで武者修行中のソニンさん。 31回目の誕生日おめでとうございます。 冷静に自分自身を見つめ直し、努力を怠らないソニンさんを、これからも応援していきます。 ところで、次回のウーマン・オン・ザ・プラネットでは 「歌手ソニン(31)」って 表記されるの…

STV「ウーマン・オン・ザ・プラネット」

三文オペラ

今日届いた新国立劇場からのDMに、三文オペラの案内が同封されていました。 今回ソニンさんは、主役メッキースの相手役ポリーを演じます。

里見香奈女流三冠 半年間の休場へ

里見女流三冠の休場のお知らせ(日本将棋連盟 公式サイト) 女流棋士の里見が体調不良で休場 半年間、マイナビは出場 (山陰中央新報)

STV「ウーマン・オン・ザ・プラネット」

この番組で、ソニンさんがを追っかける企画が立ち上がったようです。 今後の展開が楽しみです。 最近CS放送で見たソニンさん。 日本映画専門チャンネルの「綱引いちゃった!」と、ファミリー劇場「古代少女ドグちゃん」だ。

さっぽろ雪まつり

木曜日、仕事帰りに雪まつり会場に立ち寄りました。 本当は雪まつりにたいして興味ないんですが。 プロジェクションマッピングってのを一度見てみたくて、寒い中行ってきましたよ! 思っていたよりずっと凄い。 もういっこ。 最後、onちゃんが、頭のほう半分…

亀田問題 処分決定

JBCが亀田ジム会長らの資格剥奪を発表(日刊スポーツ) 亀田一家、ついに追放処分すか! いいニュースだ。 この決定に不満の亀田側は、提訴するようですな。 まあ、好きにすれば? さらに JBC職員が亀田兄弟提訴 監禁された(日刊スポーツ) 長男と三…

今年は復活の年にしてほしい

福島千里が復活へ豪合宿出発(日刊スポーツ)

いよいよ決着か?亀田問題

プロボクシング亀田大毅“負けても防衛”問題がドロ沼化……月末にも「厳しい処分」か(日刊サイゾー) 亀田大毅が昨年12月、IBF世界タイトルマッチで“負けても王座防衛”となった問題で、亀田ジムが弁護士同伴でJBC(日本ボクシングコミッション)と真っ向対立し…