2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BSフジ「GO!GO!EIGO!」にソニンさん

BSフジで放送されてるGO!GO!EIGO!に4月4日からソニンさんがレギュラー出演するそうです。 15分番組のしかもコーナー出演なので、ほんのちょっとしか出て来なそう。 まあ見れる環境が整っている人は少ないだろうし、話題にもならないかな? とり…

ワールドカップ予選「日本vsバーレーン」

1対0で勝ちました。オウンゴールでの1点でも勝てばいいでしょうな。 今回の試合は三都主が久々に切れたプレイを見せてくれたのが収穫です。JリーグでMVPを獲得した頃の彼に早く戻ってほしい。 まあこれでも予選突破の確率は6割程度ですかね。ここのと…

ソニンさん「めちゃイケ」出演

ソニンオフィシャルによると、4月9日放送の「めちゃイケ」出演とのこと。 例のバカを決める期末テストに出るとは!これはオイシイですねえ。おもしろ回答を沢山御馳走してください。 ソニンさんは結構賢いと思ってますが、本当のところはどうなのでしょうか…

DVD「水曜どうでしょう第5弾」

ローソンの店頭で普通に売ってました。勿論購入! 全国のどうでしょう中毒患者のみなさん、北海道じゃあ予約しなくてもローソンに行けば買い物篭に入れて買えちゃうんだぞ!

ソニンライブチケット引き換え

先ほどローソンにてソニンライブチケットの引き換えに行ってきました。 整理番号は180番代、あまり良くは無いけど、どうせ一番前に陣取るコアなヲタたちの雰囲気には入っていけないので整理番号は気にしないさ。 去年のライブで購入したソニンさんの生写…

5/21 ソニンLIVE2005ハート

ソニンLIVEのチケット、とりあえず手に入れました。 ついでに、昨年まで自分が住んでいて、しかもソニンファンの聖地?でもある国領に行って来よう!懐かしい友人にも会いたいし・・。 だけど札幌から一泊で行くとなると幾らかかるんだ?10万円じゃ足り…

日刊スポーツにソニンさん

日刊スポーツにソニンさんの小さい記事が。韓国映画の女子高生限定試写会に出席したらしい。>>ソニン、女子高生限定試写会に出席 歌手ソニン(22)が21日、都内でベルリン国際映画祭・銀熊賞(監督賞)を受賞した韓国映画「サマリア」(キム・キドク監督…

夏川結衣祭り?

昨日今日と夏川さんが出演した映画がBS、CSにていくつも放送されました。 チャンネルNECO「私たちが好きだったこと」 日本映画専門チャンネル「スパイ・ゾルゲ」 BSジャパン「壬生義士伝」 こんなことはめったに無い!夏川さんそれほど多くの映画…

WOWOW「エキサイトマッチ」

エリック・モラレスvsマニー・パッキャオ。 結果はモラレスの判定勝ちでした。パッキャオの右ジャブをスッと外側に逃げ、すかさずカウンターを打つモラレスさすがです! パッキャオもモラレスにはとてもかなわないと予想してましたが、眉のカットがなけれ…

フジTV「K-1 WORLD GP 2005in SEOUL」

ソニンさん、てっきり通訳兼レポーターとして出演するものだと思っていましたが、予想は見事に裏切られ観客としての出演?でした。いやここまで予想を裏切られるとかえって心地よい! 優勝はK−1では素人同然のチェ・ホンマン。K−1の底の浅さが見えちゃい…

ひみつの花園 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/07/30メディア: DVD クリック: 57回この商品を含むブログ (53件) を見る給料前なのにまたDVD購入。 主演の西田尚美の演技、かなり光ってます。 笑いたいと思っている人にお薦めの1枚!

夏川結衣主演「87%」

ついに最終回。これからまた夏川さんに逢えない日々が続くのか・・・。 夏川さん若い頃はかなりエロチックな女優だったのに、ここ数年はそうでもなくなりました。爽やかなお母さん役がとても似合ういい女優になりましたなあ。 それにしても俺の好きな芸能人…

K-1 WORLD GP 2005in SEOUL 3/19(土)

なんとK−1にソニンさん登場。選手として?まさかね。 今回のK−1、実力が話題性に追いつかない選手が盛り沢山って感じがします。なんとか曙が1勝しますように・・・。 ところでソニンさん、K−1に刺激を受け、またムキムキ路線にもどったりして。まあ鍛…

ソニンさんTV出演予定

ソニンオフィシャルTV出演情報 フジテレビ「SRS」 3月18日25:48〜26:18 TBSテレビ「月光音楽団」 3月21日24:30〜24:55 北海道では放送しない? はは〜ん読めたぞ、北海道をないがしろにする算段だな? それにしても最近のソニンさん、深夜番組に…

亀田興毅プロ第4戦〜6戦

ケーブルTV TBSチャンネルで亀田興毅の試合が放送されたので、初めてしっかり見ることが出来た。判定に終わった第4戦から第6戦までの三試合。 やはり亀田のボクシングは魅力ありますなあ。ショーマンシップのつもりか試合中相手に挑発行為をする多く…

ソニンさんネタ

ここに来てソニンさん関連のネタが無くなりました。こうテレビでの露出が少ないと無理も無い。このあたりがソニンファンの辛いところですね。

BS2「アカシアの道」

深夜、夏川結衣さん主演の映画「アカシアの道」の放送を見逃してしまった。 気づいた時は残り15分くらいのところで、話の内容全くわかりません。15分だけ見て唯一の感想は、5年前の夏川さんが今より少しスリムだったのかなということだけ・・・。

DVD「MICHAEL JACKSON NUMBER ONES」

友人からマイケル・ジャクソンのDVDを借りてきた。 昔マイコーのこと結構好きでした。「スリラー」もLPレコードで持ってましたよ。だけどPVはあまり見たことが無い。スリラーにしても、ひょうきん族でのウガンダ・トラのほうがよく覚えてるし・・・。…

アーティストステージ

ソニンさんのスペシャルボイスメッセージを聞くため、久々に携帯サイトを訪れました。彼女の元気な声を聞けて大満足です。 ついでに良さげな待ち受け画像を何枚かいただき。

p1*NHKスペシャル 地球大進化 46億年・人類への旅 DVD-BOX 2出版社/メーカー: NHKエンタープライズ発売日: 2005/02/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 40回この商品を含むブログ (12件) を見るまたDVDソフトを買ってしまった。ちょっと金の使いすぎかな…

本日ソニンさんの誕生日

ソニンさん22歳の誕生日おめでとう。 これからもあまり無理をせず頑張っていただきたい。本人も以前歌ってました、「こないだよりガンバレ〜、無理しないでガンバレ〜♪」 無理をしてきたソニンさんを何年も見続けて来たからこその願いです。 せっかく携帯サ…

日テレ「サルヂエ」

回答者にソニンさん出演。今回のソニンさんメチャクチャ可愛くて、何度も繰り返し見てしまいました。 見ていて思うのは、ソニンさんを一番うまくいじれる芸能人は藤井隆だということですね。 この番組初めて見たけど、なんだか子供相手のなぞなぞを深夜にや…

SONIM OFFICIAL HOMEPAGE

テレビ出演情報、久々の更新。覗いてみるとレギュラー番組とかあるじゃない! ソニンさん、ついにレギュラーをつかんだのか?しかしこれがぬか喜び、なんと安めぐみのテレビ出演情報でした。 これってありですか?だましですか?

WOWOW「エキサイトマッチ」

フロイド・メイウェザーvsヘンリー・ブルセレス。 世の中には天才と呼ばれる人がいるが、ボクシング界の天才はメイウェザーとロイ・ジョーンズの二人だと思う。この二人のスピードは図抜けているね。今回も文句の付け所の無い勝利。何も出来ない対戦相手が可…

AYUREADY?

このブログを執念で見つけ出した友人から、「そんなにソニンが好きならビデオ送ってやるよ。」と言われ、今日届いたのがこれ。 浜崎あゆみのトーク番組らしいが、知らないなあこの番組。一昨年あたりに放送されたものなのかな? わが友よ、お前意外といい奴…

女子ゴルフツアー「ダイキンオーキッドレディース」

ついにゴルフシーズン開幕。今年の女子ツアーは盛り上がりそうです。 宮里藍や横峯さくらの人気に便乗するのは仕方が無いけど、やっぱり優勝争いをしっかり放送するのがテレビ局の義務だと思う・・・。いいところの無かった宮里を追いすぎだよ。 今のブーム…

DVD「古代魚アクアリウム」購入

古代魚が大好きで、以前はシルバーアロワナやポリプテルスを飼っていたこともあり、このDVDを購入してみました。 自分の水槽はずっと見ていても飽きないのに、これは見続けるのがツライ!こういう映像をテレビ画面で見る場合はナレーションがないと本当に…

堂本剛の正直しんどい

首都圏から遅れること二週間、ゲストにソニンさん登場。 剛君、レギュラーと4人でおバカなゲームをする企画。楽しそうにガハハと笑うソニンさんを見るのは久しぶりです。俺も見ていて楽しかった。 やっぱりさあ、ソニンさんもっとバラエティに出るべきじゃ…

夏川結衣「87%」

夏川さん主演ドラマ「87%」第8話。 このドラマの内容からすると不謹慎なのですが、ショートカットの夏川さん可愛いです。 こういう内容のドラマを見るのは辛いと思っているのに、たとえば去年インド洋で起きた大津波の映像などは食い入るように見てる自分…

WOWOWエキサイトマッチ

アルツロ・ガッティvsジェシー・ジェームス・レイハ。ガッティの5RKO勝ち。最近のガッティは安定してるなあ。強いパンチをコンパクトに打てるボクサーは下半身がしっかりしているので見ていて安心だね。 レイハは強い選手とばかり試合をしているのがちょ…