2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニンの素

ソニンさんの携帯サイト、「ソニンの素」なくなっちゃいましたねえ。結局「素の三」で終了ですか?素のソニンさんをいろいろ見せてくれるのかと今後の展開に期待してたんですが・・・。ちょっと残念。 ところでソニンさんが日本に帰ってくるまであと4日、寂…

衆議院選とソニンの関係

今日衆院選のハガキが届きました。いよいよ騒がしくなります。 最近の選挙では選挙区で落選しても比例区で拾われるのでつまらんですよねえ。どうしても納得できない! ところ9月11日の投票日当日、テレビ東京は「いちばん暗いのは夜明け前」の放送をやっ…

日テレ「ぐるナイ ゴチ6」に大泉洋

先週の金曜日ゴチ6に大泉先生が出演していたのに忘れてしまう失態、友人から借りたビデオテープでようやく昨日見ました。 大泉先生の表情やはり硬めでしたね。初めて見た人は「ちょっと面白いにいさん」程度にしか思わないだろうなあ。実にもったいない!!…

映画「空中庭園」続報

空中庭園の公式サイトでも映画公開のお知らせがアップされました。 【 映画「空中庭園」公開についてのお知らせ】 映画『空中庭園』監督・豊田利晃氏のおこした事件によって、先週末より本映画の製作に携わった各社の代表者で構成する製作委員会にて、劇場公…

女子ゴルフ「ヨネックスレディース」最終日

ゴルフ・ヨネックスレディス最終日(28日・新潟ヨネックスCC=6316ヤード、パー72)――首位に1打差の5アンダーでスタートした辛■周(25)(シンヒョンジュ=韓国)が3バーディー、1ボギーで通算7アンダーとし、逆転で日本ツアー初優勝を果た…

2005北海道マラソン

女子の部は千葉真子が2時間25分46秒で優勝。 僕も大通り公園でちょっとだけ応援したのですが、目の前で見ると実に早い!あっという間に僕の前を駆け抜けて行きました。 ただ今回の出場選手を見ると、実力・実績とも千葉選手が頭ひとつ抜けていたので優勝は当…

ECCジュニアCM

昨日ゴルフ番組を録画していたら偶然ECCジュニアのCMが・・・。北海道じゃあめったにこのCM流れません、実際僕は過去二度しか見たことないです。 最近ソニンさんのテレビ出演がないので、たった15秒だけど録画もできたしラッキーでした。

女子ゴルフ「ヨネックスレディース」2日目

久々に好調の米山みどりが−6で単独首位。今週から使い始めた長尺パターが威力を発揮してます! 米山はヨネックスのホステスプロだし、男子ツアーでは師匠の伊沢利光が首位を守っているしで舞台は整いました。 2打差で宮里藍が、さらに1打差で不動裕理が追…

映画「空中庭園」

すでに報道されておりますとおり、映画『空中庭園』の監督・豊田利晃氏が、 8月24日に覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されました。 今回の報道を受け、関係者一同、茫然とするとともに大変残念な思いでおります。 製作委員会といたしましては、事…

ソニンさん海外出張

ソニンさんは今日から海外だそうで。それも9月4日まで足掛け10日間の長期出張! どこでどんなお仕事をするのでしょうか。ソニンさんの日記を読む限りweb環境の整っていないド田舎にでも行きそうな雰囲気。 まさかアマゾン奥地に行ってヤノマミ族に会って…

テレビ朝日「マシューTVプラス」

ソニンさんが出演する時以外はめったに見ませんが、今日は「水曜どうでしょうクラシック」からの流れで見ました。 今回出演の小西美帆さんってカワイイじゃないですか!この方女優さんですか?初めてお見かけしました。

ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》

ソニンさん夜遅くになっても必ず日記を更新しちゃって頑張ってますね。毎日読むのが楽しいな。 韓国の方が日本語で書き込みするのって嬉しいですよね。翻訳ソフトを使っているのかもしれませんが、語尾が少しおかしいくらいで意味はしっかりわかります。スゴ…

利息が・・・

三井住友銀行から定期預金の満期案内が来てました。10万円の3年満期で税引き後の利息が287円・・・・・・・・アホくさ!ピースライト1個分だあ!!! 僕は現在10近い金融機関に細かく貯蓄してるけど、どこも金利など雀の涙。 銀行の定期預金 0.12%…

ソニンさんのこと

昨日がソロデビュー3周年だったそうで。今更ですがHappy Anniversary! 世界一可愛いあなたの笑顔が見たくてずっと応援してきました。その気持ちこれからも変わりません。

高橋尚子、東京国際で2年ぶりレース復帰

高橋尚子の復帰レースが決まりました。11月20日の東京国際女子マラソンだそうです。 一度狂い始めた歯車を元に戻すのは難しいことです。だけど彼女にはそれを成し遂げてほしい。

ピアノマンの正体

【ロンドン=飯塚恵子】英大衆紙デイリー・ミラー(電子版)は22日、英南東部ケント州の海岸で4月初めに保護され、「謎のピアノマン」と言われた身元不明の男性がドイツ人で、一言もしゃべらなかったのは医師らをかつぐための芝居だったと報じた。男性は…

メイドのソニン

僕、毎日のようにメイド姿のソニンさんについて言及してますが、いったい何の撮影だったのか気になってます。早くちゃんとお披露目してほしい! これ来年のカレンダー用の撮影だったんじゃないのか?確証はないけどね。 「ソニンのホムピー」は「ソニンの《…

東洋太平洋フライ級王者ワンミーチョーク・シンワンチャーvs亀田興毅

亀田興毅3R50秒KO勝ち、見事な責めでした。初回、相手の攻勢(メチャクチャだったけど)をかわしてからの攻撃はすばらしかった。 もしかしたら彼は東洋では無敵なのかもしれないですねえ。世界挑戦まで前哨戦をあと1〜2戦行なうと思いますが、中米あ…

ホンコンやきそば

給料前の休日の食事はかなり質素になります。 今日は朝食が「S&Bホンコンやきそば」、昼食がじゃがいもの塩煮、夕食が目玉焼き丼(ごはんに目玉焼きを乗っけるだけ)でした。 そう言えば東京では「S&Bホンコンやきそば」売ってないです。札幌ではセブンイレ…

東洋太平洋フライ級王者ワンミーチョーク・シンワンチャーvs亀田興毅

いよいよ明日ゴングです。 調印式で亀田君がまた挑発行為をしたようですが、それはどうでもいいこと。そんなくだらない記事には興味がありません。 過去7戦噛ませ犬相手に連勝してきたのはまぎれもない事実、ついに彼の本当の実力が験される機会がやってき…

メイドのソニン

http://www.jocoso.jp/sonim/で披露してくれたメイド姿のソニンさんですが、携帯サイトにも待受け写真としてアップされてます。僕の携帯待受けもしばらくはこいつで決まり!だけど他人には見せられないなあ。

甲子園決勝 京都外大西―駒大苫小牧

駒大苫小牧が57年ぶり夏の甲子園2連覇達成!深紅の優勝旗はまたしても津軽海峡を渡ります。 キャプテンの林裕也君は昨年に続き獅子奮迅の活躍、投手の二本柱松橋拓也君と田中将大君の安定したピッチング、鉄壁の守り、本当に強いチームでした。 もうなん…

ソニンTV出演情報

ソニンオフィシャルに新たなTV出演情報が載っていました。 8月30日(火) TBS「ハナタカ天狗」23:55〜24:25 9月14日(水) テレビ朝日「銭形金太郎」20:00〜20:54 9月15日(木) テレビ朝日「クイズプレゼンバラエティ Qさま!!」23:15〜24:10 「ハナ…

メイドのソニン

http://www.jocoso.jp/sonim/にはメイド姿のソニンさんが・・・。もう可愛いすぎる!!!久々にアイドルっぽいソニンさんを見ました。 何の撮影だったのでしょうか?FLASHだったらいいすね。

甲子園準決勝第二試合 大阪桐蔭vs駒大苫小牧

駒大苫小牧が延長10回6−5で 見事勝利!!! 8回同点に追いつかれた時点で「こりゃあダメだ・・・。」と思いました。3回以降すっかり調子を取り戻した辻内君から1点を取るのはかなり難しい状況だったので。 しかし延長10回安打を連ね1点勝ち越し、その裏大…

甲子園準決勝 京都外大西(京都)−宇部商(山口)、大阪桐蔭(大阪)−駒大苫小牧(南北海道)

駒大苫小牧いよいよ明日準決勝。相手は辻内君擁する大阪桐蔭、注目のスラッガー平田君も怖い存在。 冷静に考えるととても勝てそうにありません。だけど安定感のある二人の投手、鉄壁の守り、そして何より素晴らしい攻撃力でいい試合にしてほしいものです!

8月26日(金)19:00〜20:00日テレ「ぐるぐるナインティナイン」

ゴチになります!6に大泉洋が参戦。 全国ネットに出るといまいち実力を発揮できない内弁慶の大泉先生、ぜひ天才ぶりを見せつけてください。 「水曜どうでしょう」DVD第6弾の発売まであと一ヶ月、待ち遠しい。

nikkansports.com > �X�|�[�c�s�n�o > �S���t > �S�ăv���S���t�I�茠

フィル・ミケルソン(35=米国)が逃げ切りで全米プロ選手権を制し、メジャー2勝目をつかんだ。最終ラウンドは通算6アンダーの首位タイからスタートし、4アンダーまでスコアを落とした14番グリーン上で雷雲が近づき14日の競技は順延。持ち越しとな…

「世界バリバリ☆バリュー」ソニンさん愛用の帽子

613.000円で落札した人が削除されてますね。「お金がなくなりました。ごめんなさい。」とコメントを入れてる。やっぱりひやかしなんでしょう。 さあ繰り上げで落札者になった人はどうするんでしょう、こいつもひやかしか?

世界陸上

終っちゃいましたね。日本勢は銅メダル2個と大健闘、特に男子マラソン銅メダルの尾方剛にはビックリしました。安定したいい走りは見事の一言! 高岡寿成は残念ですが、勝負どころでズルズルさがっていくのは思った通りでした。まあその後の頑張りは立派でし…