2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夏川さんは薄幸顔なのか?

"肉厚の女性器"を持たずともエロい!? 女性有名人セクシー薄幸顔選手権(メンズサイゾー) 『女性有名人セクシー薄幸顔選手権』で夏川さんが1位に選ばれています。 夏川さんって薄幸顔ですか?違うと思うけどなあ。 まあ、1位に選ばれるのは悪いことじゃない…

雑誌「婦人公論」3月7日号

石田ゆり子さんが表紙を飾っている婦人公論です。 婦人公論って生まれて初めて買ったな。 石田さんは明日公開の映画『死に行く妻との旅路』や3月6日に初日を迎える舞台『国民の映画』に出演と、いい作品に恵まれていますなあ。 『国民の映画』は僕も観に行こ…

アルゲリョ、サラテ、ゴメス、ハーンズ

最近ボクシングのDVDを入手しました。 当時のTV中継をそのまま収録しているようで、映像の乱れは相当なもの! 日本で行われた試合もそのまま収録されてます。 アレクシス・アルゲリョ 強くてスタイリッシュで男前のアルゲリョ。 ダイジェストでしか見たこと…

福島千里選手がブログ開設

福島千里オフィシャルブログ「走ルンだ ちー 食べルンだ ちー」 powered by Ameba 『アジア最速スプリンター』福島千里選手がブログを開設しました。

ノニト・ドネア 戦慄の左フック

昨日のバンタム級最強決定戦、フェルナンド・モンティエル×ノニト・ドネアをWOWOWで改めて視聴。 昨日のネット観戦ではドネアのフックがモンティエルのアゴを捕らえたように見えたのですが、捕らえたのはテンプルだったんですねえ。 それにしてもドネア、モ…

フェルナンド・モンティエル × ノニト・ドネア

モンティエル×ドネアの試合をネット観戦することができました。 衝撃の結末に慄然としてます。

ソニン ソニンだと気付いてもらえず

ソニンの人間大好き!1月21日の記事が、TBS系「クイズ☆タレント名鑑 愛と気合いの2時間SP」の「1分間で分かる芸能オチネタ!」に紹介されてました。 ソニンさんの新しいヘアスタイルを見た田村淳は「おばちゃんパーマだ」と酷評してましたが、僕はこのヘアス…

STV「第34回 日本アカデミー賞 授賞式」

映画「孤高のメス」で優秀助演女優賞を受賞した夏川さん。 黒のドレスお似合いでした。 最優秀助演女優賞は逃しましたが、日本アカデミー賞初受賞おめでとうございます!

フェルナンド・モンティエル × ノニト・ドネア

WBC・WBO世界バンタム級タイトルマッチが今週末フェルナンド・モンティエルとノニト・ドネアの間で行われます。 昨年、日本のエース長谷川穂積との至高の戦いで衝撃のKO勝利をものにしたモンティエル。 当時26戦全勝22KOを誇っていたIBFフライ級王者ビック・…

カーリング 日本選手権

新星!市川美余 中部電力V/カーリング(日刊スポーツ) 中部電力がチーム青森撃破!/カーリング(サンケイスポーツ) レベルの向上に驚く 元「カー娘」復帰へ刺激(産経ニュース) マリリンは笑顔の3位/カーリング(日刊スポーツ) 日本「ひとまず追い風…

初めての雛人形

小さな雛人形を母にプレゼント。 我が家は両親と僕と弟の4人家族だったので、雛人形は一度も飾ったことがなく・・・・・これが母にとって初めての雛人形。 77歳の初節句です!!!

WBC世界ミニマム級タイトルマッチ 王者:オーレドン・シッサマーチャイ × 挑戦者:井岡一翔

井岡選手、まさか無敗の世界王者をKOするとは思いもよりませんでした! しかもボディーブローで倒すとは。 1ラウンドの息が詰まるような距離の取り合いは見ていて楽しかったです。 一気に距離が詰まった2ラウンド以降は、オーレドンの左ストレートが井岡のア…

WBC世界ミニマム級タイトルマッチ 王者:オーレドン・シッサマーチャイ × 挑戦者:井岡一翔

軽量級久々の逸材井岡一翔が、今日プロ7戦目で世界に挑みます。 プロ初戦でタイ国フライ級王者にTKO勝ち、2戦目で日本ランカーにTKO勝ち、3戦目で世界ランカー國重隆に大差の判定勝ち、6戦目で日本ライトフライ級王座獲得と、プロ6戦の内容はかなり濃密なも…

第62回さっぽろ雪まつり

混雑を避け、午前中にさっぽろ雪まつり見物をして来ました。 天気はいいし、人は少ないし、見物にはもってこいです! 雪像の動画をアップしました。 ソリから落っこちる女の子が可愛い!!!

HTB「すぅーっと走って10秒台〜陸上 福島千里 悩んで笑って世界へ〜」

HTB、福島千里選手のドキュメンタリー。 明るく振舞う福島選手の内面が見えた、いい番組でした。 期待に応えられるよう大きなプレッシャーと戦う姿に感動。 「楽しむためには結果も必要」 いい言葉です!

HTB「イチオシ!」

HTB夕方の情報番組「イチオシ!」で福島千里特集 なんと福島選手は世界記録保持者だった? フローレンス・ジョイナーを超えていた? HTBさん、200mの記録2秒間違ってますよ。 こんなに可愛い福島選手の素顔を、明日見ることができます。 2/5 (土) 16:00 〜 …

Facebook

セキュリティチェックが必要です ソニンさんが新しいサイトを立ち上げました。 まずはニューヨークからの発信とはかっこいい! ところでフェイスブックって何ですか?

亀海喜寛 インフルエンザには勝てず

亀海インフルに…防衛戦は中止/BOX(サンケイスポーツ) 亀海が急病でダウン 5日の防衛戦中止し王座返上(ボクシングニュース「Box-on!」) 試合中止のお知らせ(亀海喜寛オフィシャルブログ) 亀海喜寛選手がインフルエンザに感染。 なんと5日の試合が中止…

細野悟 日本タイトル初防衛も世界は遠のく?

細野が判定で初防衛に成功/ボクシング(日刊スポーツ) 本日行われた日本フェザー級タイトルマッチは細野悟選手が初防衛に成功するも、出来はそうとう悪かったようですね。 一昨年、榎洋之とのサバイバルマッチを制した時は前途洋々に見えたのですが・・・。…

日本フェザー級タイトルマッチ 王者:細野悟 × 同級1位:木原和正

細野選手の日本フェザー級初防衛戦が、明日後楽園ホールで行われます。 S・バンタムからS・フェザー級まで日本人選手が世界王座をほぼ独占している今だからこそ、トップコンテンダーに圧勝して存在感を示していただきたい。

NHK教育「ハートをつなごう」

TBSチャンネル「スジナシ」