2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RENT キャストスケジュール発表

RENT キャストスケジュール 10月30日にシアタークリエで開演予定のRENT。 そのキャストスケジュールが発表になりました。 さてさて、ソニンさんのモーリーンをいつ観に行こうかな。

NHKドラマ10「はつ恋」第五話

テレビ購入

先日テレビを買い換えました。 特別大型テレビとか3Dとかに興味はなかったのですが。 2011年製のアウトレット商品でかなり安かったので、なんだか成り行きで65インチの3D対応テレビを買ってしまいました。 これがデカイんだなあ!幅が157センチで高さが99セ…

井岡一翔×八重樫東

昨日行われたWBA・WBCミニマム級両王者による王座統一戦。 井岡の的確なジャブとコンパクトな右ストレート。 八重樫の強烈な右フック。 最後まで衰えることが無かった二人のタフネス。 ちょっと最近見たことが無い、一進一退の濃密な戦いでした! それにして…

ミニマム級最強はどっちだ?

WBC王者井岡一翔選手とWBA王者八重樫東選手の王座統一戦がいよいよ明日に迫ってまいりました。 いやー、どちらを応援したらいいのでしょうか・・・。 井岡選手にはこのままスーパースターへの道を歩んで欲しいし、過去の挫折をバネに這い上がってきた八重樫…

NHK「ネットワークニュース北海道」

ロンドン五輪代表福島千里選手の壮行会が、地元幕別町で行われたようです。 オリンピック開幕まであと40日あまり。 しっかり調整して結果を残してほしい!!!

熱帯魚はじめました!

最近熱帯魚を飼い始めました。 ずっと以前熱帯魚に凝った時期がありまして、グッピー水槽・ウーパールーパー水槽・ポリプテルス水槽・バラエティー水槽と60センチ水槽を4つを保持していましたが・・・。 水槽の重さでオンボロアパートの床が下がってしまった…

NHKドラマ10「はつ恋」第四話

マニー・パッキャオ まさかの敗北

WOWOWでパッキャオ×ブラッドリーを観ましたが・・・。 パッキャオのパンチにいつもの正確さが無かったのは事実ですが、1ラウンドから9ラウンドまでリングを支配したのはパッキャオだし、より相手にダメージを与えたのもパッキャオだし。 うーん、あの内容で…

第96回日本陸上選手権 ロンドンオリンピック代表選考会

日本陸上選手権女子100m決勝は福島千里選手が11″45で優勝。 得意のスタートダッシュが不発で苦しい展開でしたが、最後の追い込みでロンドン五輪出場を決めました。 2着に入った高校生ランナー土井杏南選手。 力をつけてきました。 ロンドン五輪400mリレー…

UHB「ネプリーグ」

石田さんの大笑い特集。 目が無くなってます!