ハッシーがやりやがった!


4月のNHK杯で話題になった佐藤紳哉六段のインタビュー。
今日のNHK杯橋本崇載八段がほぼ丸パクリしてました。

テレビ画面をデジカメで撮影したので、ちょっと違和感があると思いますが・・・。
佐藤六段は「豊島?強いよね」と年下の豊島七段を呼び捨てにしていますが、さすがに年上で将棋界の顔でもある羽生三冠を「羽生?強いよね」と呼び捨てにすることはできませんでした。
これができたら完コピだったのにな。


佐藤六段も橋本八段も面白パフォーマンスは結構だけど、負けちゃあダメだよ。
「佐藤?弱いよね」「橋本?弱いよね」ってことになっちゃう!



きれいな映像のYouTube見つけました。