ワールドプレミアムボクシング Vol.15


4月6日、東京国際フォーラム ホールAで行われるダブル世界戦。
粟生隆寛山中慎介長谷川穂積の豪華揃い踏みを見逃す手はないと、今回僕は現地で生観戦することに決めました。
数年前札幌のきたえーるで、ボクシングに似た競技「ミッキー・タフミル×亀田大毅」を生観戦したことはありますが、本格的なボクシングを生観戦するのはこれが初めてです。


会社の同僚にチケットを見せたら
「くりゅうって誰?山中って誰?長谷川はなぜ世界戦じゃないの?」
こんな反応でした。
ボクシングファンじゃない人たちにとっては亀田兄弟、長谷川穂積内藤大助以外はほぼ認知度ゼロなんですかね・・・。


まあ、そんなことはどうでもいいんで。
とにかく生のボクシングの臨場感と、生のビック・ダルチニャンを堪能してきます!