フライ級戦線 内藤大助記者会見

「いつも相手が強いと思って練習するんで、それは変えません。気を抜かずに相手が誰でも過大評価して、どんな試合も勝たなくては意味がないですから、とにかく勝ちにこだわります。(亀田が「準備をしてこい」と語ったが)それはチャンピオンの発言ですよね。その勘違いが怖い。度胸がある。恐怖心なしで向かってくる相手は一番怖い。彼は自分のことを本当に怪物と思っているんですから。まだ殴られたことがないから、ボクシングの怖さを知らないんでしょうね。でも僕としては絶対に勝たなければいけない試合です。亀田は相手をバカにしすぎですよ。僕なんかゴキブリですからね。ロードワークしていて「亀田をやっつけてください」といつも声を掛けられるんです。世間の注目でプレッシャーは掛かりますけど、亀田家にはとにかく負けられないし、負けたくない。KO勝ちすることは国民の期待ですから、その期待を背負うつもりで頑張ります」

 宮田ジムによれば内藤大助応援シートを設けるとの事。予約は明日から。この利益が内藤のファイトマネーになるという。チケット専用番号は080−3512−6765(12時〜19時)。ボクシングの怖さが見たい人はどうぞ。(ヤスダ)
http://boxing.10.dtiblog.com/より

チケットは宮田ジムから買いましょう!
観に行きてえなあ。みんなといっしょに「Romanticが止まらない」を歌いたいなあ!
休みなんとかならんべか。

内藤会見 亀田に勝つ
美声を「びごえ」なんて言ってしまうアホには絶対負けられない!!!