内藤大助サイン会

昨日、ドン・キホーテ北42条店で行われたWBC世界フライ級チャンピオン・内藤大助選手のサイン会に行ってきました。

これはポンサクレックに挑戦したときのもののようです。新しいポスター作ってあげればいいのに。

間近で見る内藤選手は精悍でカッコよかったぁ!

金色に輝くチャンピオンベルトを撮影。
するとスタッフの方から「写真撮ってあげるからベルトを肩に掛けてみたら?」と言っていただき、お言葉に甘えさせてもらいました。

内藤選手からチャンピオンベルトを奪取した瞬間!?
福山雅治似の僕の顔をお見せしたいところですが・・・・・一応ボカシ入れときます。

サインはこのパンフにしてもらいました。一生の宝物です!
亀田大毅選手との初防衛戦は迷走中のようですが、ぜひとも実現してほしい!そしてリアルチャンピオンの本物の強さをみんなに判らせてほしい!
内藤選手お疲れ様でした。