頑張ったソニン!

yamada03292005-04-09

めちゃイケ「抜き打ち期末テスト」見ました。
ソニンさんよく頑張りました。12人中なんと3位、英語の96点がさん然と輝く!数学の89点も立派な成績。
ただやっぱり目立つことは出来ませんでしたねえ・・・。数少ない見せ場は、国語で十二単を「とにせん」と読んだところ、社会で「百年戦争で首位をとって」とボケをかましたところくらいでしょうか?
モアイ像を「ヘモア」と書いた細木数子
メダカの絵にちんこを書き加えたさとう珠緒
数学のグラフでyとかxを書き込む磯野貴理子
何から何までウルトラのバカな梨花
彼女たちには敵いません。
今回のソニンさん、セーラー服がとても可愛かったのでとりあえず満足です。