G+「ダブル世界タイトルマッチ」

yamada03292005-04-16

大差の判定で新井田の勝利でしたが、実際はかなりスリリングな展開でした。
序盤スピードと的確さで新井田のペースでしたが、終盤金が乱打戦に持ち込みかなり面白い試合になりました。
それにしても金の根性はスゴイ!

長谷川が大金星!あのウィラポンに何発も強烈なパンチを叩き込んでの完勝でした。
減量に失敗したウィラポン、本調子じゃなかったんですかねえ。それとも衰えから来るものなのかなあ。とにかく精彩なかったです。
内緒だけど俺はウィラポンを応援しながら見てたので、ちょっと寂しい気持ちです・・・。不利な状況を必死で打開しようとする彼の姿、尊敬に値します!

強烈な打ち下ろしの右ストレート、鳥肌ものです。

なんだお前の髪型、みっともないぞ!

こんな大熱戦の二試合、地上波では深夜枠でも放送しないの?北海道のボクシングファンは本当に不幸です。