女子ゴルフ「スタジオアリス女子オープン」

yamada03292005-04-10

みんなが宮里藍横峯さくらの優勝争いを期待していただろうけど、結局優勝はゴルフ界の光浦靖子こと服部道子でした。
横峯は全くいいところがなく、宮里も17番ホールでダボを打ちジ・エンド。日本中からタメ息が聞こえてきそうです。
気になるのは解説者の牧野裕。「藍ちゃん」「さくらちゃん」とちゃん付けで名前を呼ぶのは良くないんじゃないかい?世間が彼女たちをアイドル扱いするのは仕方が無いとしても、あんたはプロとしてのコメントを求められていると認識しなきゃ!
米山みどりは8位タイとまずまずの成績。しかし今回も放送には一度も映らず・・・。