バトルボーナス45連!

yamada03292005-04-23

今日は朝からベガスベガスでスロット。
北斗の拳で2日間出てない台を選びスタート。朝から高確モードが確認できたのでこの台で勝負決定。
相変わらず単発の嵐で単発・単発・3連・単発・単発・2連(北斗絵柄なのに)・単発、やってらんねえ!
しかし奇跡が起きました。2万円使ったところで赤7緑オーラ、北斗百裂拳がヒットで継続率84%以上確定!その後は百裂拳あたりまくり、ユリアは出るは、トキは出るはで全然終わらない。結局自己最高の45連達成!
しかも大爆発の後はお約束の1ゲーム連これは4連で終わったけど、終了後1ゲーム目にチャンス目から今度は13連、実質62連だよ。
疲れてしまったので5時で終了したけど、10.638枚で通算7回目の万枚達成!