テレビ購入

先日テレビを買い換えました。
特別大型テレビとか3Dとかに興味はなかったのですが。
2011年製のアウトレット商品でかなり安かったので、なんだか成り行きで65インチの3D対応テレビを買ってしまいました。

これがデカイんだなあ!幅が157センチで高さが99センチ。
だけどこの画像じゃあデカさ伝わらないですね・・・。

以前使っていた32インチの画像がこれだから、その大きさの違いが分かるってもんでしょう!
長さで2倍、面積で4倍違うんだから!!!
ソニンさんのポスターも下が半分近く隠れてるし。

3D対応テレビを手に入れたら、3Dってどんなものなのか見たくなるのが人情。結局3Dブルーレイと3Dメガネ、そして3Dソフトを買っちゃった。
オーシャンワンダーランドは凄いです。映像がテレビ画面から飛び出してくる!
しかし3Dって、激しく目に負担来るなあ。
15分も見たら限界が来る。だから映画なんてとてもとても最後まで観れない。
3Dブルーレイ、3Dメガネ、3Dソフトに使った約6万円は無駄な出費だった?
そんな匂いがプンプンします!!!