米山みどり引退

ツアー7勝の米山みどりが今季限りで引退(日刊スポーツ)
米山が引退「35歳までと」/国内女子サンケイスポーツ
ツアー7勝の米山みどりが電撃引退(デイリースポーツ)
女子ゴルフの米山が引退 今季限り日本経済新聞
女子ゴルフの米山が引退 古閑に続き、今季限り山陰中央新報
米山みどりが引退発表=「35歳までと決めていた」−女子ゴルフ時事通信

僕が10年以上応援し続けてきたプロゴルファーの米山みどり選手が現役引退を表明しました。
今シーズンは苦しい試合が多く、ギリギリのシード権争いを続けてきた米山選手でしたが・・・。
そうですか。元々35歳で引退すると決めていたんですか。
引き際は人それぞれですね。
ご本人納得の引退なのでそれを受け入れるしかないのですが。
でもとても残念!来年からの女子ゴルフ、僕は誰を応援したらいいの?


もうこんな栄光の姿も・・・

こんな素敵な笑顔も見れなくなるんですね・・・。