西岡利晃×ラファエル・マルケス


西岡選手とマルケス弟の大一番が明日に迫ってまいりました。
いやーまさか日本人ボクサーがラスベガスでメインを張る日がやってくるとは!


実力では日本人NO.1でありながら、人気・知名度とも実力に見合っていない西岡選手。
くだらないパフォーマンスやド派手な演出にしか目が行かない日本のTV視聴者を相手にしても、西岡選手に輝く未来は来ないかもしれません。
悲しいことですが、本物か偽者かも見抜けない人だらけの日本なんか飛び出しちゃって、本物だけがしのぎを削り合うラスベガスが似合う男になってください。


マルケス弟はピンチになっても必ず反撃してくる、超好戦的なボクサーです。
しかしきっとマルケスの攻撃を冷静に捌いて、必ずや西岡選手のモンスターレフトが炸裂すると信じて明日を待ちたいと思います。


直前オッズでは5:1で西岡有利と出ているようです。
目の肥えたボクシングファンは分かってるんですねえ!