ミゲール・コット×アントニオ・マルガリート


コット×マルガリート3年ぶりの再戦がが明日に迫ってきました。
3年前はスピードでポイントをリードするも、打たれても打たれても笑って耐える人間とは思えないマルガリートの頑丈さに苦しみ、最後は逆転のKO負けを喫したコット。
今回こそは負けるわけにはいきませんな!

S・ライト級王者に君臨していた頃の強さが見られなくなったコット。
もう一度強いコットの姿が見たいです。
コット、入れ墨増えたなあ。
この写真では確認できませんが、コットの首には「来月来」という入れ墨があるのですが、これってどうゆう意味なんだろうか。

シェーン・モズリー戦やマニー・パッキャオ戦を見ると、以前のような頑丈さが失われたように思えるマルガリート。
でもコットには相性が良さそう・・・。
ありゃあ、マルガリートも入れ墨彫ってるじゃないですか。
でもこれは893の刺青みたい。