亀海喜寛2ラウンドKO勝ち


顔良し、センス良し、出身地良しのフェレットボクサー亀海喜寛
強打者JR・ソラノ(比国)を2R鋭い右ショートで粉砕しました。

1R、亀海はハイセンスなボディーワークと得意の強打でまずまずのスタート。
対するソラノも思いっきり踏み込んだワンツーで応戦。
残り0秒、ソラノのワンツーでのけ反る亀海。かなりヒヤっとしましたよ。

2R、亀海の右ショートでソラノが目を負傷。ソラノは左目を押さえながらダウン。
結局は亀海の圧勝でした。

さあいよいよ次はチャンピオンカーニバルで日本S・ライト級王者小野寺洋介山に挑戦です。
「なにくそ魂」で向かってくる洋介山選手はかなり危険な相手ですが、防御技術とパンチ力で上回る亀海選手がKOで勝ってくれると思います!
そしてその後は?
うーん、来年は勝負の年ですな!!!