2020年東京オリンピック&パラリンピック決定!


決まりましたねえ、東京五輪
福島第1原発の汚染水流出問題で東京の有利性が揺らぎ、無能な東電には腹が立ちましたが。
わざわざこの時期を狙って、韓国が嫌がらせのように福島県ほか8県の水産物を全面輸入禁止にした措置には腹が立ちましたが。
決まってよかったぁ!


東京に決まった要因はいろいろあるのでしょうが。
僕は、大きな要因は東京都知事石原慎太郎から猪瀬直樹にバトンタッチしたことと、昨年の総選挙で自民党が勝利したことだと思うんです。
石原慎太郎は嫌いじゃないですが、敵が多いし。
もし今日のプレゼンの場に、鳩山由紀夫菅直人野田佳彦のどれかがいたらと思うとゾッとしますね。

東京オリンピックを開催するにあたり、ひとつ提案があります。
治安の良さでは世界に誇れる日本ではありますが。
更なる安心・安全を確保するために、ヤクザ・暴走族・不良集団のたぐいは、オリンピック&パラリンピック期間中は東京から処払いにするってのはいかがでしょうか?
クズどもがいなくなったらスッキリするぞぉ!!!
やっぱりそれは無理ですかね・・・。