メイウェザー鼻血!


フロイド・メイウェザーがミゲール・コットに完勝し、WBA世界S・ウェルター級王者に!
今回は珍しく鼻血・若干のスタミナ切れなど、見たことがないメイウェザーがそこにあり、コットに対し完全に制空権を制した訳ではなく、苦戦と言っていい内容でした。

しかしコットの硬いガードの僅かな隙間を、ピンポイントでパンチを打ち抜くテクニックと当て感のよさはさすがでした。
さて気になる次戦の対戦相手ですが、マニー・パッキャオ以外に興味をそそる相手は見つかりませんな。
なんとか障害を取り除いて、夢の頂上決戦が実現してほしいものです!
まあ・・・クサイ飯でも食いながら、ゆっくり考えてちょうだいね。

コット頑張ったんですが残念です・・・。メイウェザーのディフェンスを打ち崩すのは難しかったですね。
ロープに追い詰めた際、もっとボディーを叩ければ展開も変わったのでしょうが・・・。