日刊スポーツにソニンさん

日刊スポーツにソニンさんの小さい記事が。韓国映画の女子高生限定試写会に出席したらしい。

>>ソニン、女子高生限定試写会に出席
 歌手ソニン(22)が21日、都内でベルリン国際映画祭銀熊賞(監督賞)を受賞した韓国映画サマリア」(キム・キドク監督、26日公開)の女子高生限定試写会に出席した。制服姿の女子高生に「若いですねー」と思わずため息。映画は援助交際していた親友の死をきっかけに、少女が始める償いと成長の物語。「在日韓国人として韓流ブームはうれしい。両国がもっと刺激し合い、いい映画がたくさんできれば」と話した。

[2005/3/22/01:05]<<

今更韓流ブームに乗ろうとしているんじゃないと思うけど、こんな感じの活動増えてきましたね。
活動範囲が広がるのはいい事じゃないですか!