佐藤洋太 8回TKO負けで王座陥落

WBC世界S・フライ級王者の佐藤洋太選手が3度目の防衛戦を敵地タイで行い、8回TKO負けで防衛に失敗しました。
過去日本人が1度も勝ったことがないタイでの世界戦。何事にも物怖じしない佐藤選手なら、このジンクスをストップしてくれると信じていたのですが・・・。
得意のアウトボクシングをさせてもらえなかった佐藤選手にいったい何があったのか?
あれほど体が動かない佐藤を見たことがありません。
日本人にとって、やはりタイでの世界戦は鬼門なんですかねえ。


だいたい日本で開催することはできなかったんでしょうか?
協栄ジムには、風船みたな顔をした成金の若造がケツ持ちとしていたはずですが。
なにやってんだ、服の着こなしがキモイあのデブ。
全く役立たずだな!


残念な結果に終わった佐藤選手、この悔しさをバネに再起していただきたい!