トリプル世界戦


トリプル世界戦がいよいよ明日に迫ってきました。
3名の王者たちには3連勝という最高の結果で日本に元気を分けていただきたいものですが。
しかし・・・そんなセンチメンタルな思いが必ずしも通用しないのがスポーツの世界。
そんな非情なところがスポーツの魅力のひとつなんだけど。


今回勝てば夢のラスベガス進出が見えてくる西岡利晃。意外とこんなときに足元をすくわたりするんで・・・。
ジョニー・ゴンサレスの挑戦を受ける長谷川穂積。西岡のワンパンチでKOされたジョニゴンですが、攻撃力はモンティエル以上!簡単には勝てませんぞ。
フェザー級王者時初防衛に失敗した粟生隆寛。今回は相当の覚悟で望む粟生ですが、気持ちが空回りしてしまう可能性は有ります。


勝ち負けは時の運。
3試合とも後々まで語り継がれるような熱い試合になることを期待します!!!