WBC世界ミニマム級タイトルマッチ 王者:オーレドン・シッサマーチャイ × 挑戦者:井岡一翔


井岡選手、まさか無敗の世界王者をKOするとは思いもよりませんでした!
しかもボディーブローで倒すとは。
1ラウンドの息が詰まるような距離の取り合いは見ていて楽しかったです。
一気に距離が詰まった2ラウンド以降は、オーレドンの左ストレートが井岡のアゴを捕らえるんじゃないかとハラハラしました。
5ラウンドの衝撃ボディー、オーレドンがなんで倒れたのか分からないほど鋭いものでした。
次代のスター候補がこれ以上ない世界デビュー、しかし本物のスターになれるかは今後の戦いにかかってます。


本物のスーパースター、ユリオルキス・ガンボア(キューバ)が日本に来てたんですねえ。
まさか?日本のリングに上がる可能性はあるのか?