赤坂BLITZ「アウェーインザライフ」


エンゲキロック「アウェーインザライフ」
熱くてバカバカしくて楽しい舞台でした。
水野美紀さんのぶっ壊れた演技で笑い
ビア樽の着ぐるみを着たような体型の村上知子さんで笑い
木野花さんの「ババァってなんですか?」で笑いました。
日替わりゲストの黒沢かずこさんのボテッとしたお腹も笑えます!
こんなに笑ったのは久しぶりでした。
やっぱり楽しい演劇はいいな。


さて我らがソニンさんですが
回想シーンで出てくる中学生時代のヤヤ、まーなんとも可愛いこと!
パジャマ姿も制服姿もまー可愛い!
ドラムを叩く時空振りするところも可愛い!
僕のひざに触れたお尻も可愛い!
やっぱソニンさん最高だね!あぁソニンファンで良かった!!!

ところでアンコールの時、客席も総立ちでみんなノリノリだったのですが。
どうも僕はああいうノリが苦手で、一人おとなしくしてました。
あの時僕は「アウェー感」を感じていたなあ。


しっかり落ちがついたところで、お後がよろしいようで。
感想になってなーーーい!