AKASAKA BLITZ「アウェーインザライフ」

赤坂でエンゲキロック「アウェーインザライフ」を観て来ました。
前から4列目のD列だったので「ラッキー!」と思っていたのですが、実際はD列が最前列で「超ラッキー!!!」な僕でした。
ソニンさんはオープニングで客席の奥から登場し、客を巻き込んでの寸劇を繰り広げるのですが。
なんとソニンさんは最前列の僕の膝の上で・・・自分のお尻を・・・尻を・・・
××(チョメチョメ)してきたんです!
そりゃあもうビックリですよ。
恥ずかしいやら嬉しいやら(嬉しいんかい!)


ってことで今日はここまでです。
尻の話だけで申し訳ないですが。
ホテルのパソコン使い勝手が悪くって。しかも酔っ払ってるし・・・。


明日改めて感想など。